« 2003年9月 | トップページ | 2003年11月 »

2003年10月

ハーティーズでランチ 2003,10,30

お友達のみかんちゃんに誘ってもらってルビーを連れて港北のハーティーズにランチに行った。
新しいお友達~二人(+赤ちゃん)&3頭に会えるってことですっごく楽しみだった。

お店に着いたら「みかんちゃん&カプリ君」と「くーみんさん&みっくるちゃん・らみるちゃん」がもう来ていて、その後すぐに「あっつさん&たいと君(←人間のBaby)&クッキー君」が来ました。
ルビーは(最近になって自分がコッカーじゃなくてダックスだと自覚)ダックス友達に会えたのがよほど嬉しかったのか、店内入ったとたんにシッポがマッハになってた!
そんなに喜んでくれて良かったわ~。

カプリ君は相変わらずプリティーな王子さまだったわ~。
ママ抱っこ~って甘えんぼさんでかわいかったー。
みっくるちゃんとらみるちゃんは小柄の美人姉妹☆ダッコさせてもらったら、女の子らしくてすごく抱き心地が良かったわ~なんせルビーはホネホネしてるから(笑)
クッキー君は真っ白のクリームの男の子で会うまでは女の子だと信じて疑わなかったほどキュートなの~。こちらもママ大好きの甘えんぼさんだったわ。

男の子の方が甘えんぼさんが多いみたいね(*^m^*) ムフッ
我が家のジルもすごく甘ったれだし~(;^_^A 。

お初ってことで自己紹介と名刺交換なんぞして、そのあと即 リラックスモード全開(爆)
年代が近いってこともあるのかな。なんか初めての気がしなかったのヽ(*^^*)ノ

ランチは本日は大当たり!美味しかったわ~。
みんなで和気あいあいとワンコ談義に花が咲き~あっという間におやつの時間に(笑)
え?もちろんケーキセット食べましたよぉ(笑)

そのあと、駅横のベンチで集合写真撮りました。
みんなオヤバカ炸裂だったー(爆)

106770151414105

***********************************

4回目のお外でアジアジ~ 2003,10,29

*****************************************

湘南DOG☆DEPTランチ 2003,10,27

コッカーの仲間と鵠沼のドッグデプトにランチに行った。
メンバーはフリック君、チャーミーちゃん、みるきーちゃん、ジルの4頭。
ものすごい渋滞で大遅刻しそうだったけど、急遽 道を変更したのが正解でほぼ待合せ時間に駐車場についた~(´▽`) ホッ
お店まで排泄を兼ねてゆっくり歩いて行ったから、結局遅刻は遅刻なんだけど…(;^_^A。

今日はワイルドにステーキランチを食べたよ。
あの値段であのお味~♪悪くないわ~オススメですo(*^▽^*)o~♪

ランチしながらいっぱいおしゃべりした後、1階のドッグランに移動した。
ランにはダックス軍団がいたので、リードを付けたままゆっくりと近づいてご挨拶~。
ジル オトナになったね!吠えなかったよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
でも相手に吠えられてジル逃げた!ダメな男!(* ̄m ̄)プッ

その後は恒例の集合写真…
本日は不発です(笑)。なんかね~ぜんぜんまとまらないの(><)。

みんなでひとしきり遊んだよ~。
ジルもボールを使って遊んだ。
その後、犬種はわからないけど、ちっこくてやたら動きの速いワンコが登場。
ジル ピーンチ!!
どーしてもその子の動きが気に入らなくてワンワンって追いかけちゃった。。。
でも「コラーッ!コイッ!」って言う私のどなり声で追うのをやめて戻ってきた。
呼び戻し出来て嬉しかったよぉぉぉ~。

チャミファミリーが帰宅するって言うのを機にランを出て、海岸をお散歩したよ。
結局、お散歩っていうより立ち話みたくなっちゃったけど(笑)
秋の夕暮れの海岸はとてもきれいだった~

1067507988447

***************************************

ダックス大集合 2003,10,26 

瀬谷の海軍道路沿いの広場でダックスの大オフ会がありました。
ルビーを迎えて1年と3ヶ月。。。
ダックス関連のお友達は少しずつ増えつつあるものの大きなオフ会参加は今回が初めてです。
緊張しながらも会場に到着~。
ま、ま、すご~~~い数!!
1ファミリーで1頭というお宅は少なく、多い所は5~6頭…。
人の数に対してワンコの数の割合が多いのもダックスの特徴かも~(^^)。
総勢80頭の盛大なものでした。

私はひとりでの参加だったので面識のあるマロセピティアファミリーに仲間に入れてもらいました。
どうもありがちゅ~~♪

マテ競争などのゲームがあり、ルビーも参加させてもらいました。
マテは まず座らせて飼い主が離れる(結構離れる)
…そしてさらに後ろ向きに10歩離れる(この時点でルビーは脱落(^▽^;))
ワンコの方に向き直りその位置で飼い主がジャンプしたり手を叩いたり。。。
(この時点でほとんどの子が脱落~だってまるで「解除」の合図じゃない!)
さらに背を向けて振り向かずにもっと離れる・・・などなど。
かなりレベル高いです。
ゲーム中「マテ」って声をかけていいのはたった3回までだし!!
でもちゃんと出来る子って居るんだよね。
最後に飼い主が「ヨシ」って言った瞬間、遠く遠く離れた飼い主に向かって一目散に駆け出す優勝のワン。
その忠実さは感動すら覚えるほど!
ウチももっとがんばろ~~~っと(笑)。

お隣りに居た男の子(アレックス君っていう子ですっごくかわいいの♪)がルビーにたくさん好き好きをしてくれて、ルビーもまんざらでは無さそうだったよ。
一緒に走ったりしていっぱい遊んでました~。

主催のオラフママ、一緒に写真を撮らせてくれたマクレレファミリー、どうもありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
106725318119772
********************************
ルビーのアジ練習 2003,10,25 
のりちゃん&ロビたんがアジの自主練習を入れていたので、ご一緒させてもらった~。
当初の予定では、ルビーだけ連れていくつもりだった。
バッグに入れている物や私の態度でアジ練に行くってわかるのか、ジルは「ボクは当然連れてってもらえるよね!」と余裕の顔。
そしてルビーは「あたちを置いていかないでぇぇ~~!」の悲痛な叫び(笑)
そう!アジ教室と言えば、いつもジルだけ連れていくので2ワンは勘違いしてたのだぁ~。
連れていってもらえると信じて、嬉しそうにシッポをフリフリしてるジルを置いて行くのが辛くて結局2ワンコ連れて行く事に・・・(笑)。

教室に着いたらロビたんがもう始めていて、パピーのラニたんが見学してた。
ラニたんはトライカラーの男の子でフレンドリーでかわいかったよ~。
ナデナデさせてもらって嬉しかったわ~。

ルビーはハードル3つとトンネルの直線コースなどなどを練習したよ。
大好きなおもちゃ@ブル足ピッピを使ったので、終始ゴキゲン♪
久しぶりだったけど、ハードルもトンネルも上手に出来ました~。
順番待ちをしてるときもスゴイやる気でハイテンション☆彡
めちゃめちゃ楽しそうなんだ。自宅以外ではいつも下がりっぱなしのシッポをアジ練のときだけはずーっと振ってるんだもの!
きっと本当にアジが楽しくてしょうがないんだよね。
将来どんな感じになるのかな~。(*^m^*) ムフッ 楽しみ♪

しばらくすると小次郎ファミリーが来て、コジパパがおもしろいコースを作って小梅ちゃんをハンドリングしてた。
小梅ちゃんは本日も駿足弾丸むちゅめ~だったよ=^-^=うふっ♪カッコイイよね!
ジルも同じコースをやらせてもらったよ~。
ちと難しいコースじゃった(;^_^A アセアセ・・・

Sayaちん&小次郎君は「明日屋外での練習があるから」ってみんなに譲ってくれたんだ。(o*。_。)oペコッ

ラニたんもね、ちょこっとチャレンジしてみたんだ~。
最初ママから離れるのをイヤイヤしててオヤツで釣ってもダメそうだったから、おもちゃを貸してあげたんだ。
ピコピコって鳴らしたら「ん?それなんでちゅか??」って興味を持った~(*^-゜)vィェィ♪
おもちゃで誘導してハードルを一つ跳んだら自信がついたんだね!
下がってたシッポが上がっちゃった!!!
アジってスゴイね~魔法みたいだね☆彡☆彡

今日の練習はちょっとしたオフ会みたいでとっても楽しかったよー
***********************************
ノイちゃんち~♪ 2003,10,23
今日は午後からジルを連れてノイちゃん&ノイママんちにおじゃましてきた~。
電話で場所を聞いていたにもかかわらず、やっぱり迷ったぁ(^▽^;)。
どうしてこうどこへ行くにも珍道中になっちゃうんだろう・・( ̄o ̄;)ボソッ
でも今回はHELP電話を入れて案内してもらい、たいしたロスもなく到着~~♪
少ししてのりちゃん&ロビたんが来ました~。
みんなでお昼を食べて、のりちゃんが持ってきてくれた先日のアジアジビデオ観賞。
みんなすごくかっこいいの!
生でも見たけどビデオで見るとまた格別だわ~。
私の走り??想像以上にドン臭かったわ(爆ぅぅ)
でも楽しかったアジの日を思い出せたし(忘れるほど日が経ってないけど(笑))
反省点も見出せたし、なにしろ盛り上がって楽しかったわん☆彡

それからお土産に買っていったケーキを食べながら(食べてばっかり(* ̄m ̄)プッ)
ノイちゃんが以前旅行に行った時のアジ施設で遊んでるビデオを見せてもらっちゃった~。
ノイちゃんはおっとりさんってイメージが強かったんだけど、ノイママと一緒にハードルを跳んでる姿がすごくサマになってるの~。
それにドッグウォークもAフレームも臆することなくこなしてる!
しかもシッポフリフリでとーっても楽しそう☆←コレとっても大事だと思う。
凄いわ!お嬢さまノイちゃん・・・やるときはやるのね!!

ロビたんとはしょっちゅう会っていてジルはとても仲良し。
ノイちゃんとは久しぶりだったけど、優しいおねーさんなので
ロビたんとノイちゃんとジル…3ワンは仲良しできましたヽ(*^^*)ノ

ワンコに囲まれてノイちゃんとロビたんをダッコやなでなでさせてもらって、ジルママはすっごく幸せだったぁ~(^○^)

楽しい時間が過ぎるのは早いので、あっと言う間に帰らなくちゃいけない時間が近づいてきた。
帰り際にお散歩に行こうと思ったらなんと雨(><)
道路が濡れてるからお散歩できなーい!
ノイちゃんの大好きなうさピョンを見たかったなぁ(笑)。

帰り道はのりちゃん&ロビたんが同乗してくれたので、これまた楽しいお喋りをしながらでした。

う~~ん 最近ちょっぴり元気無かった心が癒された一日だったわ~(*^m^*)。

どうもありがとうね~(o*。_。)oペコッ
106690916131608
**********************************
(*^-゜)vィェィ♪入賞&特別賞☆彡 2003,10,19
寒川でアジリティの競技会がありました。
今回でジルは3回目の競技会。朝も早ぅから仕度をしてジルを連れて出発。
日曜日なので道路は空いてて我が家から45分で現地に到着しました。

相も変わらずジルママは((o(б_б;)o))ドキドキ。
出走エントリーしたコースは
BOP(ビギナーズオープン)-A
BOP-B
の2走・・・のはずでしたが受付を済ませてコースをみたら、BOP-B
よりもJPO(ジュニアオープン)
の方が簡単そう! ってことで、急遽JPO
もエントリーして合計3コースに出走する事にしました。

結果は
◆BOP-A=14位
そこそこの速さで走れたものの、トンネルの指示を出すのが遅れたので
トンネルに入り損ねて横を通って入れなおししたの と ハードルの指示ミスで
こちらに寄ってきてしまったのが1回。
計2つの拒否をとられてプラス10秒。。。でもクリーンランできたので嬉しい♪
失敗もいい勉強になったよ。

◆BOP-B=3位入賞♪

コース検分(走る前に人間だけでコースを下見すること)の時に
大先輩@Bayママの後ろにくっついてお勉強させてもらったのが効を奏して、
自分でも信じられないくらい上手くハンドリングできました。
失敗しないように、良いタイムが出せるように。。。
ジルは本当によく指示を聞いてがんばってくれた。
入賞は初めてなのでジルママ狂喜乱舞です☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジルはとても足が速い子なので 私の足さえもっと速ければ…もっと高成績を残せるんだろうな。
毎朝私の短距離走の朝練しなくちゃかな・・・(無理です(爆))

◆JOP=12位
このレベルは今回おはちゅ~~~☆彡
でも今日は運良くBよりかんたーん♪って思ってたら
検分の前に突然、「5番のハードルをレンガに変えまーす!」とのアナウンスがあり、(゜ロ゜)ギョエ!!聞いてないよぉ~~!!レンガなんて見たことないし…!ってなりました(^▽^;)。
それにJOPはリードだけじゃなくてカラーもはずすのね。知らなかったー!
カラーを取った途端にジルは「ヒャッホ~ゥ♪」ってなっちゃいました。
その開放感が原因かどうかわからないけど、ずいぶんとオーバーランさせてしまって、その都度呼び戻し。
「ジルー!!ジルー!!」って叫びっぱなしだったよ。
でもちゃんと戻ってきた~(*^m^*) 。
別のハードルを跳んだり逆跳びをしたりすれば即失格なので
とにかく正しい位置に呼び戻すのに必死だったわ。
余計に走った分タイムはかかっちゃったけど、クリーンランできたので
初JOPはこれでヨシとしましょう(笑)。

一緒に参加したみんなもとてもがんばったよ。

今回初参加のロビン君&のりちゃんは、BOP-Aに出たんだけど、
初めての屋外だと言うのに急遽ノーリードにチャレンジしたし、
ロビたんがトンネルをイヤイヤしたけどのりちゃんはすごく落ちついてロビンを誘導して、見ている方が(T-T) ウルウルきちゃったよ。
応援団は立ち上がって「ガンバレーガンバレー」って言ってたんだ。

小次郎君&Sayaちんは、BOP-Aで3位入賞したし、
いつもながらペアの信頼関係をひしひしと感じるステキな走りだったよ。

小梅ちゃん&コジパパは、BOP-Bで2位入賞したの。すごいよねぇ~☆彡
さっすがパーティコッカーちゃんだよ。すっごく足速いんだ。
コジパパカッコ良かったよぉ~。
そう!実はBOP-B…2位から5位までなんとコッカーが独占したんだ!(*^-゜)vィェィ♪
(1位はビーグルに持ってかれたー(T▽T)アハハ!)

Bayちゅ&Bayママは、
AGOP(Aフレーム、ドッグウォーク、タイヤなどのタッチ障害がある難しいヤツ)でなんと1位!!
拍手ぅぅ~~~ ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
やっぱすごいな~。応援団ももう安心して見てられるもの!
いつかはああゆう風になれるのかな??・・・む、無理だろうな(^▽^;)


それとねー、嬉しい事にジル&ジルママは特別賞
をもらったんだ。
これってがんばったって証拠だよね?
入賞より希少価値だから嬉しかったよぉぉ!
主催者のT野先生が○○コースの○○のハンドリングが素晴らしかったって閉会式の時いろいろと誉めてくださいました。
でもちゃんと「ご本人は意識してないでしょうけど」って言ってました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ さっすが良くお分かりで~(* ̄m ̄)プッ
ご本人@私は意識不明ですっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コースに出てる時は緊張してるし記憶喪失だから~(笑)
あとでビデオをみて検証しようと思います。

応援に来てくれたはなちゃんファミリー、どうもありがとうございました。

お天気に恵まれて、素晴らしく楽しい1日でした~
106661653623855
*******************************
ゆずくんが来た~2003,10,16 
今日は小田原からゆずママ&ゆず君@Mダックス友達が我が家に遊びに来てくれました。
ゆず君はおっとりしてて癒し系でとってもかわいい男の子♪
お昼前に来てくれて、まずはお茶☆彡
そのあとルビーとゆず君を連れてマンマに行ってランチをしました。
ランチの後に大池公園に行ってお散歩タイム。
公園の奥の方で人が居ない広場でリード付きのまま少しだけ自由運動をさせました。
お天気も良く、2ワン共とっても嬉しそうだったわ。

帰宅後再びお茶~(笑)
ジルは良い子でお留守番できました。

ゆずママはとってもワンコ好きでジルビーにもそれがよくわかるのね!
ゆずママにラブラブ♪
ずーっとスキスキ(^^)してました~
106643944710620
*************************************
旅行~♪  2003,10,14
日記をずいぶん溜めてしまいました。。。。(^▽^;)
10月12~13日でお友達と八ヶ岳(清里?)のワンパラに旅行に行きました~。
私は高速道路の運転は出来ないので(第3京浜と西湘南バイパスのみOK(笑))小次郎家に乗せてってもらいました。
・・・ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ・・・
お天気にはイマイチ恵まれず~~(><)
行きにまだ雨が降っていなかったのでアジ施設つきのドッグランに寄って、ワンコを沢山遊ばせました。
ジルはアジのお教室にも行ってるし、ハードル大好きなので水を得た魚のようにピョンピョン飛んでとっても楽しそう!
ルビーは教えてもいないのに一人でドッグウォークを上るし、Aフレームやシーソーまで!!
どーなってんの???
生まれつきのアジ犬か!?(* ̄m ̄)プッ
その後ホテルに着いてみんなと合流。
夜に宴会をして・・・楽しかったわ~。
楽しすぎて他のお友達ワンコの写真撮るのをすっかり忘れました(爆)

翌日、寒川でJKCのアジ競技会があってそこにBayちゃんが出走してて、くみねーちゃん達が応援に来ていると言うので寄ることにしていました。
チェックアウトと同時に出発☆彡
ところが帰路の途中でとんでもない集中豪雨!!マジ怖かったー。
それに3連休の最終日ってことで渋滞!(><)
あとちょっとの所でねーちゃん達に会えずぅぅ~~(。>0<。)
きっと東名高速ののぼりとくだりですれ違ってたはず。。。
とっても残念だったわ~。
10664389927764
****************************************
ぜぇぜぇ~~(o;´ρ`)o-3  2003,10,10 
2ワンコシャンプーした。ちかれたーヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。
ルビーは先日GETしたトリミングナイフでしつこくアンダーコートを抜いちゃったので乾くのがますます早くなって良い感じ。
ジルも今回は背中を3ミリで顔回りを1ミリで短めに仕上げたので(顔はいつもはスキバサミです)楽ちんでした~(ルン♪)・・・って言うのは嘘で、やっぱ足がもじゃもじゃなので大変でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その上、爪切りの時に暴れる暴れる!
なにせトリマーさんにやってもらう時も私が助手をしないと無理だもんなぁ。。。
ウチは助手が居ないのでいつものごとく孤軍奮闘!
すごい力を押さえこまなくちゃいけないので最近筋肉ついてきたかも(^▽^;)
***************************************
3回目のお外でアジアジ~ 2003,10,8
本日も練習なり~♪
仕度をしてるだけでわかるのか ジルは行く前からルンルン(^○^)。
今までタッチ障害をやったことが無かったので今日は初めてAフレームとシーソーをやりました。
Aフレームはなんなくクリア!
でもシーソーは揺れるものだから怖くて這いつくばっちゃっておっかしいの(* ̄m ̄)プッ
それでもおやつ欲しさに震えながらジリジリと前進(笑)
食いしん坊のビビリ犬 丸出しだよー(^▽^;)。

単品を練習して待ち時間が多かったのでジルは跳びたくて跳びたくてケージをカリカリやりながら「はぉぉ~~ん」って鳴いてました。
このやる気は大事にしたいなぁ~。

その後、ジャンピングコースに移動して、ようやくジルお待ちかねのハードルとトンネル。
すっごいノリノリで楽しそうだったよ。
身体が伸びてていい感じだったなぁ~。
先生もノリノリで誉められまくり~。
(最近誉め殺し作戦なのか?!(爆))
スットコドッコイの私のハンドリングもだいぶマシになって来たようで今日はジルを失敗させることが少なかったです。
19日の初アジのエントリーしたからなぁ~(相変わらず初心者コースのみ)。
なんとかクリーンランさせてあげたいのよ~。
ジル~~~。ママがんばるからねー☆彡
でもママが失敗したら自分で順番どおりに走るのよー!(ムリだってば)
**********************************
落ちこみ…改め~ 2003,10,7
誰かに何かを言われてショックを受けた時、その場ではショックのあまり落ち込んで悲しくなるだけで、後になって立ち直ったと同時に沸沸と怒りがこみ上げてきた・・と言うような経験はありませんか?

そう言うことがありました。
躾に関する考え方の相違なのでしょうか?それとも人間性の違い・・?
そいつは一方的に私とウチのワンコを責めました。
電話だったので顔が見れなかったのですが、ああゆう思いやりのかけらも無い発言はどんな顔して言うものなのか見てみたいものです。
内容についてはここやBBSでは書けませんのであしからず。

あまりに悲しかったのと自信喪失しちゃいそうだったので友達に泣きをいれました。
電話して元気が出たので、チャットで問題提起してみました。
みんなの反応は・・・いろいろ~
はぁ?その人何言っちゃってんの?と驚く人。自分ちのワンコの同様の経験談を話して励ましてくれる人。私以上に怒っちゃう人。何でその場でそいつに怒らなかったの?と言う人。その人は犬飼ったこと無いんじゃない?と決めつける人(飼ってます)。そいつのワンコのことを心配する人(そんなやつに飼われてたら早死しちゃうんじゃないか)。ジルママ大好きだよーと愛の告白をする人(わたし夫も子もいます(* ̄m ̄)プッ)。だんだんとノリノリになってきてそいつの●●●を荒らしてやれと言いだす人(もちろん私を元気づけるための冗談ですよ)などなどもうグチャグチャ!(爆)
共通して一致してた意見は「そいつは犬のことをわかってない。もうそいつとは関わる必要なし」でした。
ありがとね~(o*。_。)oペコッ  はい、努力します(笑)
ただし、ここで気をつけなくちゃいけないのは友達なら私寄りの考え方なのは当たり前かもしれないってこと。
なので、先日知り合った初対面の人(ジャックのオーナーさんです)とたまたま似たような状況で話す機会があったのでご意見を頂戴したら「その人(電話の相手)は犬を知らなすぎだね!ぜんぜん気にすることはない」と言いました。
まったく私との利害関係が無い赤の他人にも太鼓判を押されたので、友達みんなが取り戻してくれた自信は確信に変わりました(松坂のウケウリかよっ(爆))。
あたし間違ってないじゃーーーーん!
と、同時に悲しみは激しい怒りに豹変!!
覚えてろよっ!!
あたし今猛烈に怒ってます!ε=(=`・´=) プンスカプン!
************************************
湘南ランチ☆彡  2003,10,1
今日は我が家の2ワン=ジルビーを連れて以前から約束していたフリック君と茅ヶ崎のカフェににランチをしに行きました。
コッカーのチャーミーちゃんとスタンダードダックスのクーちゃんも一緒でした。
初めてお会いしたチャーミーちゃんは、もうすぐ1歳。
コッカーってお顔の系統がいくつかあるよね~っとフリックママと話しているのですが、私達の勝手な見解によるとチャーミーちゃんのお顔はフリック君やジルと同じ系統…(笑)
そりゃぁ~美人でしたよぉ~(*^m^*) 。
ハイ、毎度スイマセン 本日も親バカでーす。

今日のランチはキッチンウィム、そしてランチの後にウィムの向かい側のはじめてのお店「PalmBranch」でお茶しました。
ここはテラスのみワンOKですが、白い外観でなかなか雰囲気の良いお店でした。
満腹だったのでケーキを食べられなかったのが心残りです(* ̄m ̄)プッ
また行くぞー!!

お喋り中心でルビーはそれなりに楽しそうだったけど、ジルはやっぱりお外でアジアジをやってる時の方が楽しそうだなぁ。
今月は旅行やオフ会やアジ練とお外の予定が目白押しだからいっぱい遊ぼうねっ!
106539778311488
*****************************************

またまたアジ練でした~。

ジャンピングコース(ハードル)は全部みんなと同じコースをやらせてもらいました。
今日はスパルタだったー!!
最新式のやり方になったとかで、順応性にかける私は飲みこみが悪く、
「まだ理解してなーい」と言われて同じところを何度も何度も!
ジルごめんよぉ~~。
ジルママはもうボロボロでしゅ(* ̄m ̄)プッ。

でも回を重ねるたびに勉強になるわ~。

AGコース(タッチ障害)はまだ単品なので待ち時間が長かった~。
ジルは今日もまた 他の子がやってる間「ボクもやりたーい!!ハォォォンキュンキュン」と鳴きながらバリケンをカリカリしてました~(;^_^A アセアセ・・・
相変わらずやる気だけは充分のジルりんです。
*************************************
雨だけどダックスオフ  2003,10,28
朝から天気悪ぅ~・・・
でも今日は待ちに待ったダックス湘南オフ~♪

メンバーは
ゆず君&ゆずママ(ゆず君は先日我が家に遊びに来てくれたのんびり屋さんの男の子)
のんちゃん&のんママ(私が初めてお訪ねした記念すべきダックスサイトのかわゆい女の子で 会うのはお初~)
ごん君&misaちゃん(WEB上ではしげさんちでよくお見かけしてました。ちょーかわいい男の子!こちらも初~)
そしてルビー&ジルママ

男の子2頭、女の子2頭で まるで合コン?(* ̄m ̄)プッ
女の子組の方が積極的だったかも~(笑)

当初はお散歩の予定だったけど、雨なのでキッチンウィムでランチ~☆彡
キャセロールチキンとスペアリブとドリアなどなどをお腹いっぱい食べたよ。
いろ~んなお話をしてとっても楽しかったわぁ~♪
ルビーはずーっとテンション高くて、元気むちゅめだったよ。
最近自分がダックスであることを認識してきたもよう…(爆)
その後、ケーキを食べに行こうって事だったんだけど、ジルが心配だったので早退しました。
うーん、残念だった~(笑)

誘ってくださったゆずママ~
楽しい時間を過ごさせてくれたみんな~
どうもありがとう!!

 左から、ごんちゃん・ルビー・のんちゃん・ゆず君106757044025198

| | コメント (0)

« 2003年9月 | トップページ | 2003年11月 »