« 過去日記 | トップページ | 本日良い子でお留守番 »

新年!初ブログ

55

あけましておめでとうございます~。
今年から日記をブログ形式にしようかな~っと思って作ってみた。
でもコレって後日にまとめ書きって不便なのかな(^^ゞ
とりあえず試験的に使ってみちゃう。

感想コメントとか付けられるみたいね。
お手柔らかに・・・(笑)。

年末から家族全員がずっと家に居るからジルとルビーは「なんか変だぞ?」って思ってるかな。
普段お留守番が多いからね~^^;
私も随分甘やかしがち・・・
ジルにいたっては調子に乗ってて“寝床=ソファ”って思い込んでるふしが・・・(T∇T)。
休み明け早々に訓練が入ってるからどっかでビシッとしなくちゃ。

・・・ってことで今年も仕事にカフェに訓練に頑張るワン♪(家事は?(・・;))
本年もどうぞよろしくお願いしまする~m(__)m

|

« 過去日記 | トップページ | 本日良い子でお留守番 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2450319

この記事へのトラックバック一覧です: 新年!初ブログ:

« 過去日記 | トップページ | 本日良い子でお留守番 »