« オビとアジ練習 | トップページ | 今度は右足かぁ~!? »

シャンプー

Untitled5昨日アジ練習に行ったらドロドロだったフィールドに新しく砂が敷いてあった。
今までほど汚れなかったが、それでも汚い。
でも攣った腿も痛いし、疲れたしでシャンプーできなかった。
「シャンプーしなくちゃしなくちゃ・・・」とつぶやきつつ体の動かない私に息子の雄太が「明日なら塾も無いし拭くの手伝えるよ」と言ってくれたのでお言葉に甘えて一日延ばした。
今日こそは!と 仕事が終わって帰宅後 即、シャンプー。
いや~フワフワムクムクになりました(^_^)v。
明日はルビーを洗おうっと♪

CA240142
ドライは洗濯機の上で・・・(笑)

|

« オビとアジ練習 | トップページ | 今度は右足かぁ~!? »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2554908

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« オビとアジ練習 | トップページ | 今度は右足かぁ~!? »