« シャンプー | トップページ | だったら自分がやればっ! »

今度は右足かぁ~!?

左腿の攣りが良くなったかと思ったら、今度は右ひざが・・・。
レントゲン撮ったら異常なしだって。
これは何かの呪いに違いない!←んなわけない。
骨に異常なしで痛みがあるのだから、よーするに筋肉が痛いってこと。
つまりは運動不足+体重オーバーなのではないかと思うわけで(^^ゞ
今年からはストイックに!って抱負・・・どこ行っちゃったんだろう?
正月から私の辞書にストイックの文字はありませんみたいな生活してたからね。
甘いものをガマンして、お野菜をいっぱい食べて、筋トレしなくちゃ~。
走りこみもした方が良いかも~~~。

来週もアジリティの練習が入ってるんだけどな。
このぶんだとムリだろうなぁ~。

うさぎのブログペットを付けてみました。
としえちゃんちについてたのがとっても可愛かったのでマネしました。
としえちゃん…ご、ごめんよ~。
言葉を覚えるそうです。
勝手に日記を書いたりするそうです。
クリックするとなんかしゃべります。

|

« シャンプー | トップページ | だったら自分がやればっ! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2585809

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は右足かぁ~!?:

« シャンプー | トップページ | だったら自分がやればっ! »