« だったら自分がやればっ! | トップページ | コッカー新年会 »

がんばって訓練行った!

太ももは攣るわ膝は痛いわで危ぶまれていた今日の訓練。
足の痛みはもう無い。走ってどうなるかが心配なところだったが気合いを入れて行ってきた。
天気が良く 気温も暖かかったのでおそらくイケルと踏んだのだ。
午前中にオビだから、もし足が辛かったら午後だけキャンセルすればいいしね。

オビは前回より少しは注意が少なかった(*^_^*)。
でも課題はいっぱい・・・センセー!同じことを何度も言わせて申し訳ないけど見捨てないでね^^;
いつもの課題に加えて、前回の宿題の「脚側行進中のフセとスワレ」をやった。
新しい宿題、「休止」がでた。休止は長いマテのこと。
5分でも10分でも できる限り長い時間待たせるらしい。
今までは「失敗をさせないこと=できたら褒めちぎる」を実行してきたが、
わざと失敗させるくらい待たせて、解除のコマンドなしに動きそうになったら叱る。
家では出来るので外で練習せねば・・・(ToT)

午後に向けて、先生が足の具合を尋ねてくれたので一応「様子を見ながら走ります」と答えて午後もやることにした。
少し動くと暑いくらいだから大丈夫♪
アジは下手っぴぃ~組は私とジルペアだけ・・・(@_@)。
あとは上手いペアばっかりだった。
やってるところを見学したけどレベルが違いすぎて勉強にならなかった。・・^m^プッ

足の調子はすこぶる良かった。
実は前々日あたりから、家ではフリースつきズボン(ズボンって死後?(笑))、会社ではひざ掛けをふくらはぎまで巻きつけて・・・と、冷やさないように努力! やはり寒さが大敵ってことらしい。ひぇえええ~~~!←さぶっ!(>_<)

帰宅後、ジルを洗った♪ ルビーも洗った♪
2ワンコがフワフワになって幸せな気持ちになった☆

|

« だったら自分がやればっ! | トップページ | コッカー新年会 »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2640801

この記事へのトラックバック一覧です: がんばって訓練行った!:

« だったら自分がやればっ! | トップページ | コッカー新年会 »