« がんばって訓練行った! | トップページ | フードの話 »

コッカー新年会

のりちゃんが主催(?)でマンマで新年会をした。
参加メンバーはSayaちん&コジパパ(小次郎&小梅)、Bayママ&パパ(Bay、だんぼ、美珠)、aiaiさん(ポプリ)、のりちゃん(ロビン)、ジルママ(ジル)・・・ワンコ敬称略☆
それぞれには逢ってたけど、全員で一堂に会するのはすごく久しぶり!
積もる話に花が咲く~~~(笑) お決まりのワンコ談義だけど、みんな勉強家だからすごく勉強になる( ..)φ__。
1:30~ランチタイムでの集まりだったのであっと言う間に時間が過ぎてお開きとなった。

ランチ食べて、フレンチトースト食べて、たっぷりお話もして・・・すごく中身の濃い楽しいひと時だった。
みんなまた集まろうね☆彡

ball3
のりちゃんが、ジルにお年玉をくれた~。
とってもヘルシーで美味しそうなドライ野菜のオヤツとボール。
ボール、ちょーお気に入りになってこんな顔(笑) 
のりちゃんどうもありがとうねっヽ(^o^)丿

|

« がんばって訓練行った! | トップページ | フードの話 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2640912

この記事へのトラックバック一覧です: コッカー新年会:

« がんばって訓練行った! | トップページ | フードの話 »