« フードの話 | トップページ | ツキイチ新年会 »

餉餉ランチツアー♪

今日はみかんちゃん(カプリ君)、コニママ(コニちゃん)、rituさん(ファンキー君)、えりちゃん(ポロンちゃん)、ジルママ(ルビー)で駒沢の餉餉のランチバイキングに♪
何を隠そうルビーは今年初のおでかけ~。
そしてルビーにとってはお初の餉餉!・・・っと言っても食べるのは私なので連れてるのがジルでもルビーでも同じことです(爆)。
美味ー!美味ぁぁあーー♪♪o(*^▽^*)o~♪
餉餉は和食のバイキングで有機野菜や無添加など食材に気を遣ってるので、身体に良いはず!!~~って食べ過ぎました(T▽T)アハハ!

2133
↑撮影 byみかん

ランチの後は駒沢公園のドッグラン。
大型犬が居たけど、連れていたのがルビーなのでノープロブレム!物怖じしない子って楽だわね(* ̄m ̄)プッ。
ジルだったらお尻クンクンのご挨拶が済むまでは吠えるから~~( ̄ー ̄; 。
寒かったし、ちょこっと走ればルビーは満足なので、カフェに移動する事に。
ええ、食べて飲んで喋ってばかりです(^^ゞ。

ところが最寄りのカフェ@ペットスパに行ったらなんと改装中(;-_-) 。サイトにそんなこと書いてなかったような??
しかたなく公園を通って別のカフェに。
駒沢レストランに行こうかと思ったけど、行ったことないお店に行きたくて、「ここ入ってみた~い♪」と、初のお店へ。
お店の雰囲気もなかなかでケーキは美味しかったけど、店の人が不親切&無愛想ヾ(`⌒´メ)ノ″。。
カフェラテはぬるいし、4時頃に「もう閉店なので・・・」とか言うし。
ふつーそうゆう事はお店に入るときにひと言あるものでしょ?
しかも帰り際だけものすごい笑顔(←女優並み)で『また是非いらしてください』って。
私達が帰るのがそんなに嬉しいんか?!Σ(; ̄□ ̄A。

も~~行かないっ!

二度と行かないっ!

私の勝手にワンカフェランキングにて横浜某所の某カフェと同立一位でワーストの方にランキングされましたとさ。
その店の名を知りたい方はメールくれればお教えしますわΨ(`▽´)Ψ。

っと 変な体験もしましたが、総体的にはとても楽しく美味しい1日でした♪
みんな~どうもありがとねっ(^▽^)/ ずっと運転してくれたritu姐さん、どうもありがとう(o*。_。)oペコッ

|

« フードの話 | トップページ | ツキイチ新年会 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

ジルママ~♪Ke-keの日はお疲れさまでした^^
確かにCAFEの方は感じ悪かったよね~
ヾ(`ε´)ノブーブー
でもKe-Keが美味しくて店員さんもとても感じよかったので、あの日のランチ会はとっても楽しかった~で終わってよかったよ~♪
犬連れでも全然肩身が狭い思いをしなかったもん。また行きた~いね♪ポトフ~~( ̄―+ ̄)

投稿: conimama | 2005/01/30 01:33

ブログにコメントだーー!!
嬉しいわ~~~ん(ToT)。
コニママ ありがちゅ~~(*^。^*)

ウンウンあのカフェは感じ悪かった~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 早速、素直な感想を広めてしまったわ(性格悪っ!(笑))
でもさ、あの日は雨も降らなかったし総体的にはOKだったよね!!
ポトフのあるうちにまた餉餉行こうね♪

投稿: ジルママ | 2005/01/30 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2669734

この記事へのトラックバック一覧です: 餉餉ランチツアー♪:

« フードの話 | トップページ | ツキイチ新年会 »