« 餉餉ランチツアー♪ | トップページ | コストコ »

ツキイチ新年会

・・・・っと言っても、毎月新年会をやってるわけではありません(笑)。
今日はツキイチメンバーと今年初にあいました。
メンバーはマックスママ(レイナちゃん)、みかんちゃん(カプリ君)、あっつん&たいちゃん(クッキー君)、ジルママ(ルビー)でした。
マックス君はアンヨの具合が悪くて欠席でした~。
久しぶりのみんなもとっても元気で良かった♪またまた恒例ですが、おしゃべりに花が咲き~^m^。
今日はカプたんがルビーに好き好きをいっぱいしてくれました。ルビーは乗られそうになると「ガウッ!」って言っておりました。相変わらず鉄の女健在!(^^ゞ

今回のカフェは横浜のフラワー♪
割と最近できたらしく、私とルビーはお初~~☆彡
わん店内OKだけど、わんカフェってわけではないかな・・。
サラリーマンやOLさんのランチタイムにも利用されてるっぽいです。
店内は白を基調としていて私好みのセンス&お料理も美味しい&店員さんが親切・・・と三拍子そろってました。
どっかのカフェとは大違いですね~~(≧∇≦)
とーぜんジルママの勝手にお気に入りカフェランキングに入りました(^_-)-☆
席もすっごく落ち着けてグーでした。
今回の席はダックス向き~だったかもしれまっしぇん。
何故って、
テーブルがコーヒーテーブルでしたから~~!
コッカーじゃ乗っかっちゃいますから~~!
ザンネーンッ!!(爆)

|

« 餉餉ランチツアー♪ | トップページ | コストコ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2760599

この記事へのトラックバック一覧です: ツキイチ新年会:

« 餉餉ランチツアー♪ | トップページ | コストコ »