« ツキイチ新年会 | トップページ | 寒波の中 訓練 »

コストコ

今日はパパりんと八景島のコストコに行って来ました。
コストコが横浜にも出来るじょーーー(^O^)!って言うのはずっと前に知っていて、実は以前にフライングして行っちゃったことがありました。
随分空いてるな~って思ったら、なんとOPEN前(~_~;)。
会員カードを作るカウンターしかありませんでした。アハハ(^_^;)。
してして、随分遅くなりましたが行って参りました。
ウワサどおり店内は広くて、売ってる物は全部デカイ!(笑)
目的の巨大粉チーズも売ってました。
デカイマヨネーズも買い、靴底のようなステーキも買いました。
それとずっしり重いアップルパイ♪

ホントは座布団のようなピザも買いたかったけど、そんなに食べれないし仕舞っておくところも無いし、第いち丸いままではオーブンに入りません(爆)・・・ってことで諦めました^m^。

ワンコグッズはあんまり欲しい物が無かったです。
・・・・が、何にも買わないのはつまらないのでウンP袋の大パックを買いました(笑)。

CA240177

でかいポテチ・・

|

« ツキイチ新年会 | トップページ | 寒波の中 訓練 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

お座布団のようなピザはね、あれ、いくつかにカットして冷凍庫で保存。でも場所とるけどね。
そして食べる時にオーブンで食べる分を焼くといいんだよぉ~。
コジパパはピザが食べたくて、冷凍庫が狭くなるって反対する私の意見を押し切って購入。
だから家に帰ってきて自分でピザをカットして申し訳なさそうに冷凍庫に保存してたわ(〃∇〃) ☆
私は『ピザを焼いてあげない』って言ったからお陰でオーブンの使い方もマスターしたコジパパでしたっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

投稿: sayakichi | 2005/01/31 22:47

そっか~小分けして冷凍ねっ(^_-)-☆
・・・ってウチの冷凍庫ったらまったく隙間無く詰まってるんだわ(^^ゞ
ピザを買うときは冷凍庫を空けておかなくちゃ(笑)
コジパパ~「申し訳なさそうに」って??
かわいいじゃな~い♪

投稿: ジルママ | 2005/02/01 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2760823

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« ツキイチ新年会 | トップページ | 寒波の中 訓練 »