« 昨日の補足 | トップページ | 冬なのに指の股が・・・ »

仕事初め

今日からお仕事。正月休みの間私が家に居る生活にひたってたジルビー。。。
案の定朝から「遊べ~!」攻撃だった。
でも仕度で会社の制服に着替えてたら大人しくなった。

・・・車通勤なことと、会社に更衣室が無いことを理由に家から制服で通ってるのだ・・・
コートを着ちゃえば世間の皆様にはわかりゃしません。
   以前 友達に『更衣室』という所を間違えて「うちの会社って脱衣所も無いからさ~」って言ってしまい、「会社で風呂入るのかぁ~?」と笑われたことあり(^_^;)

さてさて、今日は社員の皆さんの給与の処理業務。
正月休みのせいで、いつも以上にボケボケの私。
どうなることかと思ったけど、意外とちゃんと仕事できた・・・はず(^^ゞ。
月末月初に集中するはずの業務が正月休みの為、今日にずれ込んだ。
ボ~っとしてる間もなく、時間がたつのが早い。
あっと言う間に終業時間になってしまい、残業となった。
女子社員が私の耳元で「まだ帰んないの~?」って。(か、かわいい(^_^))
派遣の私が帰らないと、社員の自分が帰りにくいってことらしい(笑)。
従って残業は1時間ほどで切り上げ明日へまわすことにした。

帰宅後のジルビーの歓迎振りはすごかった。
ルビーは千切れんばかりにシッポを振り、その場でクルンクルンと何回も回った。
ジルはシッポが短すぎて表現し切れなかったのだろうか?^m^ お尻を左右にプリプリしながら抱きついてチューまでしてくれた。
ママは明日も仕事だよ~。
週末いっぱい遊ぼうね。

|

« 昨日の補足 | トップページ | 冬なのに指の股が・・・ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2485509

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め:

« 昨日の補足 | トップページ | 冬なのに指の股が・・・ »