« 仕事初め | トップページ | 爪きりとランチ »

冬なのに指の股が・・・

久しぶりに美容院に行った。
ホントは12月中に行く予定だったのだが、訓練やらオフ会やらクリスマス会やらワンコ関係を優先していたら、年末に差しかかってしまい、混雑したお店に行くのが嫌で 今日になってしまった。
美容院はカットをしてもらうばかりでなく、癒しの空間でなければならない・・・っと思っている。
今日は仕事帰りで時間が無かったのでシャンプーカットだけのつもりだったが、鏡の隣に「マッサージシャンプー」と新メニューが書いてあった。嗚呼~商売上手^^;
まんまと術中にはまりお願いしてしまった。

シャンプー前にアワアワをつけて頭部のマッサージ。
   ・・・ツボツボツボツボ・・・・
いやはや気持ちえがった・・・(^_^)。

そしてボケーっしてたら、カットが終わった。
『イメチェン大好き!!』と言う美容師に任せておいたら、ホントにイメチェンしててやたら短くなってた(・・;)。
そして家に帰って、サイドからハラリと落ちてくる髪を後ろにかき上げようと思ったら、頭頂部のあたりで無くなった。
今まで後頭部いっぱいは かき上げ甲斐があったのに 途中で終わってしまった。
指の股・・・いわゆる水かきの辺り・・・がすごく寂しい。

|

« 仕事初め | トップページ | 爪きりとランチ »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2513180

この記事へのトラックバック一覧です: 冬なのに指の股が・・・:

« 仕事初め | トップページ | 爪きりとランチ »