« 自宅トリミング | トップページ | 熱を出したので »

アジリティ応援

ジルがいつもお世話になっているスクールの新年会アジリティコンペがあった。
我が家は朝から自治会の班長会議で午前中は動けなかったので、午後からお友達の応援に行った。
何故に応援だけかと言うと、ジルが出れるクラスの競技は午前中に終ってしまうからだ。
ルビーも連れていこうか迷ったけど、アジは出場以外はケージで待たせている時間が長いので家に居た方が良いだろうと思いジルだけ連れていった。連れていかれたジルもほとんど監禁状態なので迷惑だと思うけど、ウチはパパりんは犬関係には不参加・・・ファミリーで参加してる方が多い中 いつも私だけ単体だ。
ジルを置いて行ったらホントのひとりぼっちになっちゃう。だからガマンして着いてってもらった(笑)。

思いのほか自治会の会合が早く終り、お昼頃にアジ会場に着いた。
ちょうどランチタイムでみんなバーベキューを食べている所だった。
とーぜん私も参加!(何しに行ったんだ?(^^ゞ)
お外で食べると美味しいね~♪

Bayファミリーとコジパパのテントに居候させてもらって応援開始。
午後の競技にBayちゃん、美珠りん、コジたん、ウメちゃんが出たので携帯カメラでパチリ。
携帯カメラゆえすごいピンボケだけど載せちゃおう!

Ca240140
小梅ちゃん

Ca240141
Ca240148
Bayちゃん

Ca240144
Ca240143
小次郎君

Ca240146
美珠りん

いつもボーダーやらレトリバーと一緒に練習なので 久しぶりにコッカー仲間の走ってる姿を見れて嬉しかった~。
みんなカッコ良かったよ!

しっかし寒かったなぁ~。
お昼頃まで良い天気だったのに午後から曇っちゃった。風も強かったし・・・。ケージで待ってるジルを出してコートの中で抱っこして暖を取った(笑)。
最後には可哀想になって車に仕舞った。
ルビーを連れて来ないで良かった~。

帰宅後も寒気が止まらず、お風呂に入ったあともゾクゾクしてるから 熱を計ったら熱が出てた。
( ´△`)アァ-私って軟弱・・・┐( ̄ヘ ̄)┌。

|

« 自宅トリミング | トップページ | 熱を出したので »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2535803

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ応援:

« 自宅トリミング | トップページ | 熱を出したので »