« 寒波の中 訓練 | トップページ | 難しい漢字 »

またまた和食バイキング

また行っちゃいました、和食のバイキング。
野菜中心だからいいでしょ~~~!^_^;

いつもはワンコ連れでワン友達と行くんだけど、今日は息子(人間)を連れて行きました。
・・・っと言うのも、ウチの子は受験真っ只中でなかなか時間が無い。
塾やら何やらで食事も変てこな時間帯になってる。
今日はたまたま午前中で学校が終わりだったから、どうせお昼を食べるなら身体に良いものをってことで 急遽連れて行くことにしました。

いやはや いつ食べてもウマウマでございます。
息子も行く前は「野菜でお腹いっぱいにするのはヤダな~」って言ってたけど、たいそう気に入っておりました~(^_^)v
家ではそれほど野菜を食べてくれないから、良かったわ~。
良い素材で良い料理人が作ると美味しいってことね(~_~;)。

人気店だから誰かに会うかな~って思ってたら、やっぱり会いました(笑)
息子が「あ!アメコだ!」って言うから振り返ってみたら、みかりん達が入ってきました~。
お初の、クッキー君とかりんちゃんも一緒でした。
可愛かったわ☆彡

帰りに野暮用で警察犬訓練所に寄りました。
ジャーマンシェパードがいっぱい!!
ちょうどコーギーちゃんが訓練中でした。
エアデールテリアとドーベルマンも居ました。
お耳を切ってないドーベルマン・・・プリティ~でした(*^_^*)

帰宅後、ジルを連れて近所の公園でオビの練習。以前より随分わかって来てて左側にピシッと座るし脚側も楽しそうに私の顔を見ながら歩くようになりました~♪
やっぱりスクールでやるほど完璧にはやってくれない(泣)。
場所が変わると不安になるせいか、マテが苦手。
勝手に解除して走ってきちゃう^_^;
でも勝手に走ってきた割には、正しい位置でやたら良い姿勢で座るし・・・(T∇T)ノ彡☆ばんばん!これじゃ~叱れないよぉ(笑)。
どこででもきちんと出来ないと困るので、いろいろ場所を変えて練習するつもりです。

|

« 寒波の中 訓練 | トップページ | 難しい漢字 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2787910

この記事へのトラックバック一覧です: またまた和食バイキング:

« 寒波の中 訓練 | トップページ | 難しい漢字 »