« ジルりん獣になる! | トップページ | 感化されやすい私(^^ゞ »

ドッグショー

ca24018821今日はパシフィコのドッグショーに行った。
ポプリママとタマちゃんとKOKOさんが行くというのでKOKOさんの車に同乗させてもらった。
コッカーは朝9時からだって言うので8時前に家を出発・・・( ̄□ヾ)ネムー
会場ではまず初めましてのイブちゃんのパピーちゃん@アルル君を発見!!
お久しぶりのsuiさんにも逢った。ジルとよく似たカリンちゃんにも初めましてだった。
コッカーのショーを見てその後はお買い物三昧。
ルビーの兎の毛皮製ピコピコおもちゃを2つ。ビルジャックのレバートリーツをダンボールで買った。
ルビーのカフェ用マットを2枚(これは5枚入りをタマちゃんと分けた)。人間用タオルを10枚(←安かったから)。
ルビーのケージ用マットを5枚(洗ってもすぐに乾く素材ですごく便利らしい)。
・・・この時点で自力で帰る事は不可能だと気付き、KOKOさんに帰りに家まで送って~とお願いした(笑)。
ジルビーの暇つぶしオヤツ(ローハイドのガム)を100枚。
ルビーのTシャツを1枚。リードとカラーを1セット。リードのみを1本。
ジルに鹿肉(これは訓練用)のオヤツを2パック。~馬と鹿が売ってたから悩んだあげく嗅いでみたら鹿の方がかすかに血の匂いがしたから。・・・どうやら私の嗅覚も犬並みになってきたらしい(^^ゞ。
それからダックスや他の犬種のショーを見て会場を後にした。
ランチはみんなで中華街でお食事~♪美味しかった~~~o(*^▽^*)o~♪
お土産も買ったりしてとっても楽しい一日でした。
みんなどうもありがと~(o*。_。)oペコッ
ca24002321

|

« ジルりん獣になる! | トップページ | 感化されやすい私(^^ゞ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3016628

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー:

« ジルりん獣になる! | トップページ | 感化されやすい私(^^ゞ »