« 難しい漢字 | トップページ | 痛いよぉ~! »

ジム通いな私

ムキムキじゃなくて余計な贅肉がついてない人が好みの私。。。
先日家族に「デューク更家みたくなりたい!」って言ったら、息子が「いまさらどうにもならないでしょ」って。ガーン(>_<)・・・
パパりんに至っては「『デューク今更』なんちって~~!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 」って笑うのよ。
思わず上手い!座布団一枚!って言いそうになったわ(~_~;)。

毎回日記に書いてるけど、ここ数年ですっかり体力が落ちてしまった。
体重も日に日に増える気がする。実際一番痩せてたときに比べて15キロ増えてる・・・もっとも当時は痩せすぎで週に数回の飲み会ではおつまみなしで飲んだりしてたから、健康だったとは言えないけど。甘いものはまったく食べなかったし・・・。今はどうしてこんなに甘党になっちゃったんだろう~??うーん不思議!^^;
もともと運動には縁がなかったから筋肉がついてない。筋肉が少ないと代謝が悪いからエネルギーを消費しない。食事量が増えてないのにどんどん肥えるのは歳とともに代謝が落ちてるからに他ならない。
美味しいもの大好きだし、食べないダイエットなんて考えるだけでぞーっとする(笑)。
だったら筋肉つければいいんじゃん!!ってなわけでスポーツクラブに入会した。
これでアジアジで良いタイムだせるようになるかな?肉離れなんてなくなると良いんだけど(←結局ワンコ絡みじゃないとがんばれない私)。

ヒーリングとかアロマリラクゼーションとかもあって面白そうだじょ(^_^)。

|

« 難しい漢字 | トップページ | 痛いよぉ~! »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2857758

この記事へのトラックバック一覧です: ジム通いな私:

« 難しい漢字 | トップページ | 痛いよぉ~! »