« ジム通いな私 | トップページ | フリック君とちびルビちゃん »

痛いよぉ~!

昨日から早速プログラムを組んでもらってマシントレーニングを始めた。
どこを鍛えたいですか?って聞かれたから、「脚」と。(笑)
もちろん肥満解消にも丸をつけたわ。^_^;
プログラムどおり順番にいくつかのマシンを使ってみた。一応ウェイトは『女性初心者』ってところに合わせてるから、そう激しくは無いんだけど、なにしろ運動不足・・・全身が筋肉痛に!!
痛い!!イタタタ!!って感じだけど、続けた方が良いのかなって思ったから今日も2時間くらいトレーニングしてきた。

|

« ジム通いな私 | トップページ | フリック君とちびルビちゃん »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2857812

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いよぉ~!:

« ジム通いな私 | トップページ | フリック君とちびルビちゃん »