« 痛いよぉ~! | トップページ | 悲しい出来事 »

フリック君とちびルビちゃん

今日はフリック家へお出かけ♪
2ワンコ連れてどうぞ~っと言ってくれたけど、2ワンコだと管理が手薄になる・・・人様のお宅で目が行き届かないと言うのは申し訳ないのでジル@コッカー繋がりでジルだけ連れて行った。
先日フリックママのご近所のお友達のお家がMダックスのパピーちゃんを迎えた。今日はその子も来てるという。パピー選びの段階から私がダックス経験者(・・・一応^_^;)なので相談されたりしてて、無事迎えることが出来たので是非ご対面してね~と言われていたのだ。
かわゆいフリック君にも久しぶりに逢えるし、3ヶ月のパピーちゃんにも逢えるって言うので楽しみが2倍!
私が着いたときにはすでにパピーちゃんも来てた。
お名前はなんと我が家と同じ「ルビーちゃん♪」。ちょーパピパピでちょーかわいいっ(*^▽^*)。
しかも性格もめっちゃ良い子。しばしパピーマジックでデレデレになってしまったぁ~。
ワンコ嫌いのジルはというと、相手がダックスのせいか、おちびちゃんだからか、ノープロブレム。
たまに追っかけたりしてたけど(^^ゞ・・・。「ジル!それはルビーじゃないからっ!!いやルビーちゃんだけど・・・(笑)」と紛らわしい一面もあったけど。アハハ(^○^)。
フリック君は癒し系ワンコでしつこくしたりしないのでジルも安心してそばに居られるんだ(*^_^*)。
相変わらずパピーチックなお顔で癒してくれたわ~☆彡

2203

そしてみんなでお料理上手のフリックママの美味しいお手製ランチをいただいた。いやはや美味しかった~♪ごちそうさまでした_(._.)_。
フリックママ、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。どうもありがとう~☆彡

|

« 痛いよぉ~! | トップページ | 悲しい出来事 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2892661

この記事へのトラックバック一覧です: フリック君とちびルビちゃん:

« 痛いよぉ~! | トップページ | 悲しい出来事 »