« フリック君とちびルビちゃん | トップページ | またコストコ »

悲しい出来事

一昨日、ジルの大切なお友達がお星様になってしまいました。
としえちゃんちのエアリーちゃん。
エアちゃんはジルと同い歳で、ジル同様ワンコがあまり得意ではなく・・・それゆえお互いそばに居てもマイペースで居られる良い関係のお友達でした。
おっとりでいつもまわりを癒してくれたかわいいエアちゃん。
居なくなってしまったなんて信じられなくて、涙が止まりません。

エアちゃんは今日の朝10時にパパとママに見送られて荼毘に付されました。
これからはとしえちゃん&パパさんをお空から見守っていてくれることでしょう。
エアちゃん、楽しい思い出をありがとう。
エアちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

|

« フリック君とちびルビちゃん | トップページ | またコストコ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2892726

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい出来事:

« フリック君とちびルビちゃん | トップページ | またコストコ »