« 悲しい出来事 | トップページ | お粗相パニック »

またコストコ

本日もまた行ってしまいました。コストコ@業務用スーパー(笑)。
今日こそは巨大ピザを買うぞーー!っと意気込んでたけど、パパりんが今日はローストチキンを買うんだ♪って。
チキンをカートに入れて歩いてたらまたまたステーキの試食が・・・(^^ゞ。前回サーロインを買って結構イケたので今日はリブロースを買おうって話になって・・・。これもカートに!! んじゃ~ピザは要らないじゃん!って(泣)。
まあ良い、今度の楽しみに取っておこう。
それからお米とか、靴下とか、なんじゃかんじゃとカートに入れて・・・。
前回食器洗い機用の洗剤(2400ml・・・半年以上はもつなぁ^^;)を買ったら汚れ落ちが良かったので今日は他の洗剤類も♪ 洗濯洗剤が無くなりそうだったのでゲット。これまた8870mlで\1328。台所用洗剤2660mlで\598・・・全部デカイ(~_~;) でもめちゃくちゃ安い(*^_^*)。
それとベーグルパンも~一袋6個で¥365って安すぎ~(^○^)。いやこれはレジに行ってから気付いたんだけど2袋売りだった。つまりは12個で\365だったわけでもうビックリ!
つーか、3人家族の我が家。ベーグル12個もど~するの??(^_^;)
お味はかなりイケました♪これは「アタリ」です~☆彡
先日のアップルパイは大きさもダイナミックだったけど、お味もダイナミック(わかるかな?)でした(笑)。
ちなみにチキンはコストコよりカルフールの方が味が良い・・・っとパパりんが申しておりました。

|

« 悲しい出来事 | トップページ | お粗相パニック »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2892905

この記事へのトラックバック一覧です: またコストコ:

« 悲しい出来事 | トップページ | お粗相パニック »