« またコストコ | トップページ | コッカーちゃんの新家族 »

お粗相パニック

ルビーをシャンプーしました。シャンプーの前に足裏の毛もカットして足回りの無駄な毛をきれいに揃えて、ついでにお腹の毛も揃えてすっかりお嬢様♪
パパりんが散歩に連れて行くって言うから念入りにドライ・・・終わって下に下ろしたら、いきなりおトイレに。。。
そしたらなんとウンPがユルユル(>_<)。
お尻の毛に付いてしまってそのまま歩いたものだから床にウンPのラインが!!(・□・;)ギャアアア。
床をタオルで拭きつつ、シートを片付けて、ルビーを捕獲して再度シャンプー@お尻回り(泣)。
その間にジルってばおチッコしちゃったのよぅ~!
いつもは「おチッコだからベランダに出してぇ~」って言うんだけど、私が気付かなかったのか?それとも私が忙しそうにしてたから言えなかったのか?。
シートは片付けたままで敷いてなかったし、そもそもジルはシートでするときは目の前で広げた敷きたてホヤホヤの新しいシートじゃないとしないのよ。だから叱るわけにも行かず。
チッコしちゃっただけならまだマシなんだけど、後ろ足で踏んじゃったらしく、床にはチッコのスタンプがぁ~!!(泣)
で、またまた床をフキフキ~~。
もう・・・あんた達ってば何やってるのよぉぉぉぉ~。。トホホ。

|

« またコストコ | トップページ | コッカーちゃんの新家族 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/2899619

この記事へのトラックバック一覧です: お粗相パニック:

« またコストコ | トップページ | コッカーちゃんの新家族 »