« 嗚呼、恥ずかしや・・・ | トップページ | 情熱サルサ »

KITTYちんのBabyちゃん♪

今日はパピーちゃんじゃなくてベビーちゃんの話(笑)。
先月 お友達のKITTYちんが赤ちゃんを産んだので、逢いに行った。
今日はジルビーはお留守番。
途中ポプリママを拾って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
高速道路が苦手な私だけどなんとか無事に到着~☆彡
ネット上では何回も拝見しててかわゆい子だなぁ(*^.^*)って思ってたけど、実物はもっと可愛かった~。
ぐずったりすることも少ないらしく、とってもおりこうさん♪
ご自宅に寄らせてもらった後、ルーク君&レイアちゃん(Aコッカー)を連れてショコラカフェでランチを食べた。
おばあちゃまの作る和食のランチは美味しかった☆
ショコラまでの道はレイアちゃんのリードをもたせてもらったわ。たまによその子を引くのもいいもんだねっ(^ー^)
久しぶりに逢って話は尽きなかったけど暗くなると、道が怖いので日が暮れる前においとました~。
KITTYちん、どうもありがとうね!これからも子育てがんばってね(^▽^)

帰ってきたらジルのクンクン攻撃がすごかった。
爪先から顔から、バッグまですべてチェック(・・;)
「ママー!!どこで誰と浮気して来たの??」って感じだろうか・・・(笑)
それに引き換えルビーはノーチェック。。。(^_^;) さっそくおもちゃをピコピコ。
同じワンコでこうも違うものかしらねぇ~(* ̄m ̄)プッ

|

« 嗚呼、恥ずかしや・・・ | トップページ | 情熱サルサ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3462467

この記事へのトラックバック一覧です: KITTYちんのBabyちゃん♪:

« 嗚呼、恥ずかしや・・・ | トップページ | 情熱サルサ »