« 初心に帰れ | トップページ | ジルのトリミング »

優先順位

忙しい!特に「何が」ってわけじゃないけど、なんだかのんびり出来ない日が続いている。
やること(やりたいこと)の種類が多すぎるからだと思う。
忙しくて二進も三進も(ニッチモサッチモ)行かなくなったら優先順位をつけろ!とは、以前にある仕事に燃えてたときに先輩から教えてもらったこと。
そこで、代表的な項目を挙げてみた。

・家事
・訓練
・仕事
・犬カフェ
・スポーツクラブ

実際はこの他に子供の学校のこと、自治会のこと、HPの管理、ジルビーの手入れなどがあるがいずれも大きく時間を割かないので省略

次に優先順位をつけてみた。

家事>仕事>訓練>スポーツクラブ>犬カフェ
・・・と言うのはタテマエ

ホントの所は
訓練>犬カフェ>仕事>スポーツクラブ>家事
だったりする( ̄∇+ ̄)v

あくまでもワンコ中心だ・・・Σ(; ̄□ ̄A

|

« 初心に帰れ | トップページ | ジルのトリミング »

「犬」カテゴリの記事

コメント

忙しくても、気持ちはワンコ中心!
わかります(笑)
新学期になると、お母さん業も大変なんでしょうねぇ…。
頑張ってくださいっ!(^^)!

投稿: jun | 2005/04/01 11:07

>junさん
そーだよね?わかってくれて嬉しいわ♪
新学期結構母も忙しい・・・っと一句(笑)

投稿: ジルママ | 2005/04/04 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3514834

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« 初心に帰れ | トップページ | ジルのトリミング »