« 大雪! | トップページ | 犬も花粉症 »

字が書けなくなってません?

派遣会社に3月の出勤予定をメールするついでに昨日の交通費のことを書いてみた。
タクシー代は 勝手にタクシー使った私の責任だから要らないけど、通常の電車&バス代って何とかなりません??って内容で(笑)。ダメで元々のつもりだった。
そしたら、全額はムリだけどかかった費用の半額を出してくれるって返事が来た。
なんか連帯責任を負わせちゃったみたいで申し訳なかったわ。「ささやかだけどお役に立てれば・・・」って書いてあってその気持ちがすごく嬉しかった。

最近 書類を書くのがすごい嫌いになってる。以前はそれほど嫌じゃなかったんだけど、とにかく面倒なの。パソコンの影響だね。キーボードばかり叩いてるから字が書けなくなってるんだわ~。
ここんとこ、息子の入学準備やらで慣れない書類とか書いてて神経がすごく疲れてる。やたら書く書類が多いのよぉ~!こーゆー面倒なことを母はやってくれてたんだなぁ~。って自分が親にならないとわからないことってホントにたくさんある。
疲れてるときはソファでヘソ天で寝てるジルのおマヌケな顔を見るに限る。いや、ホントにマヌケなんだってば~(≧∇≦)ノ彡 バンバン! けどとても癒されるのよね~(*^_^*)
昨夜もソファで一緒にウトウトしてた。そしたらいきなり右足が攣った。
やばーっ!例の肉離れがクセになってる場所。夜遅かったから一人無言のままのた打ち回りつつ堪えたわ(>_<)。
痙攣の時間が結構長くて、治まったときにはやっぱり軽く肉離れを起こしちゃったらしい。
一昨日雪降ってて寒かったからなぁ~。完全防備で出かけたけど、サポーターはしてなかったからね。。。
しとけば良かったよ。トホホ・・・(ToT)。
歩くのには問題ない程度なので2~3日で治ります。ご心配なく~♪ それより完全にクセになってるわ。なにか対策は無いものかしらね?

|

« 大雪! | トップページ | 犬も花粉症 »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3214852

この記事へのトラックバック一覧です: 字が書けなくなってません?:

« 大雪! | トップページ | 犬も花粉症 »