« KITTYちんのBabyちゃん♪ | トップページ | メガネを買った »

情熱サルサ

見かけに寄らず、変なところで引っ込み思案な私。
スポーツクラブに入ったものの、参加してるのはマシンジムばかり。
実は、スタジオレッスンのプログラムに参加するのが怖かったのだ。
初めてのところに一人で参加するのはめちゃめちゃ嫌い・・・。
でも、さすがにマシンばかりじゃ飽きるので勇気を出して行ってみた。
・・・決心するのに1ヶ月かかってしまったわけだ(^^ゞ。

最初からキツイのだとめげそうだから簡単そうなのにしてみようと思った。
そして選んだのがヨガ。
始まる15分前にスタジオの前に行くとまだ前のクラスがやっていた。
それは『ラテン&サルサ』
すごい上手い人が踊ってるから先生かと思ったら生徒だった。
よく見たらスゴイスゴイ上手い人が前で踊ってた。これが先生だ。
下手な人は端っこの方で踊ってる。いや、一般レベルから見たら決して下手ではない。
見てるだけで目が回りそうな情熱的なステップなんだもの。
それに踊ってる人たち数人は、モデル張りにスタイルが良い。
ひと目でどこかでちゃんとレッスンを受けたことがある経験者ってわかる。
「オモシロソウ」なんて興味だけでサルサに参加しないで良かった。と心の底から思った.....(;__)/。

私は「近隣の3箇所のクラブ(店舗)を好きなときに好きな場所で通える」という会員になっているのだけど、クラブによってメニューも違う。
サルサが開講されてるのは一店舗だけ。
そのクラブはちょこっとセレブな場所に位置しており、私も一番お気に入りのクラブだ。
次回もまた覗いてみようと思った。

で、私のヨガですが、思ったよりも着いていけた(笑)。
普段使わない筋ってたくさんあるのねぇ~^_^;、と言うのが感想。
別のプログラムにも参加する勇気が持てた。

|

« KITTYちんのBabyちゃん♪ | トップページ | メガネを買った »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3468209

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱サルサ:

« KITTYちんのBabyちゃん♪ | トップページ | メガネを買った »