« メガネを買った | トップページ | 優先順位 »

初心に帰れ

またまたジルの訓練です。雨上がりで花粉もだいぶ少ないかと思ったけど、かなり飛んでました。ツライ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
4月の24日に出陳することになってしまったのですが、あと3回しか訓練に出られません。かなり不安が残りますが、先生が大丈夫っておっしゃるので大丈夫なのかもしれません(^_^;)

前回の練習から今回まで、一身上の都合(主に花粉地獄)であまり自主練習できませんでした。とくに「招呼(マテ→コイ)」は場所を選びます。ノーリードでの方が本番に近い練習ができるので望ましいのです。しかし事故防止を考えると広~い安全な公園まで出向かなくてはならず、そこには憎きスギが・・・!家で普通の生活を送っていたって息が苦しいほど辛いのです。公園なんか絶対行けませんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
そんなこんなで外での練習は少なく、部屋での練習が主になっていました。

訓練会場に着いて、授業の前に不安だった招呼をやってみたら、やっぱり失敗(-"-;)。
待てずに着いてきちゃう。( ̄~ ̄;) ウーン。
先生に相談すると、あっさりと大丈夫ですと言って、一番最初にやったマテの練習からやらされました。
冷静に考えてみたら簡単なことですね。出来なくなったなら最初からやりなおす。
最近 完成させることに執着し過ぎてそう言う事を忘れていたような気がします。
すぐに復活してできるようになりました。改めて勉強になりました(^^ゞ。

|

« メガネを買った | トップページ | 優先順位 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3500502

この記事へのトラックバック一覧です: 初心に帰れ:

« メガネを買った | トップページ | 優先順位 »