« 花粉症でジルの目が(汗) | トップページ | ん・・・ん ^_^; »

おデブなルビー

ca240207.JPG
ルビーが空腹で吐いちゃって・・・で、食事回数を増やしたりフードを変えたりした話は以前に書いて一旦は良くなっていたんだけど、実はあれからしばらくしてまた吐くようになってしまった。
あまり吐くのも身体に良くないので 仕方なく不本意だったけど食事量を増やした。
そしたら見る見るうちに肥ってしまった(@_@;)。あんなに細身だったのにウエストが無いのよ!ウエストが!!人間もワンコも痩せるときは大変だけど肥るときは早いってことね(・_・;)
でも全く吐かなくなったんだけどねぇ~。ポチャポチャしてて見た目はとってもプリティなんだけど、腰には良くないよねぇ。このまま落着いてくれれば徐々に減らしていけるんだけどね。むずかしそうだわぁ~。

|

« 花粉症でジルの目が(汗) | トップページ | ん・・・ん ^_^; »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3287895

この記事へのトラックバック一覧です: おデブなルビー:

» フードの話 [☆ジルりん☆cocker&dachs]
今日はフードの話。 フードはあまりにもたくさんの種類が売られており、個体によって [続きを読む]

受信: 2005/03/13 23:59

« 花粉症でジルの目が(汗) | トップページ | ん・・・ん ^_^; »