« コンビニの法則 | トップページ | KITTYちんのBabyちゃん♪ »

嗚呼、恥ずかしや・・・

訓練士の先生から、競技会の申し込み用紙が送られてきた。
早速必要事項を書き込む。。。
えっと~、所属は・・・「ジャーマンドッグクラブ」っと♪

(; ̄ー ̄)...ン?

ジャーマンドッグ??

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
大間違いよぉぉおお!

正しくは【ジャーマンシェパード・ドッグクラブ】よ!!!

ドトールじゃあるまし^_^;
・・・・お腹空いてたのかしらね~σ(-_-)ワタシ。

修正テープでなおしたのでご心配なく。












971_Topi_Img3

|

« コンビニの法則 | トップページ | KITTYちんのBabyちゃん♪ »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
コッカーのブログを検索していて、たどりつきました。
ジルちゃん、ルビーちゃん、かわいいですね♪
ジルちゃんの玉ねぎの写真、良い表情してましたね~(^^)

投稿: jun | 2005/03/23 20:27

小麦が先生は競技するはずだったみたい。

投稿: BlogPetの「小麦」 | 2005/03/26 16:26

junさん、はじめまして~(o*。_。)oペコッ
数あるブログの中から見つけてくれて嬉しい☆彡
&・・・ブログにコメント嬉しいです♪
ちっちちゃんも とぉぉ~ってもかわゆいですねぇ(〃∇〃) ☆
かなり親ばかなブログだけどこれからもよろしくお願いします。

投稿: ジルママ | 2005/03/28 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3401791

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、恥ずかしや・・・:

« コンビニの法則 | トップページ | KITTYちんのBabyちゃん♪ »