« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

買出し~

今日は久しぶりにコストコに買い出し(笑)。

・・・っといっても、巨大な商品(洗濯洗剤、台所洗剤、調味料など)は、前回買ったものがまだまだ減ってないので、今日はドライブがてら遊びに行くだけ~。

結局 食料品をいくつか買った。

帰宅してジルビーをケージから出したらジルは真っ先にキッチンへ(/*⌒-⌒)o ゴー♪

危ないものは届くところにないはず・・・っと安心してたらなかなか戻ってこない。

覗きに行ったら、なんと米の袋を食い破って生米を食していた。。。

(・"・;) ウッ・・・美味いのか??

以前、大量に生米を盗み食いした子が翌日下痢したって話を聞いたぞ!

大丈夫か??

私の不注意だけど、もうすぐ4歳になると言うのに「食べちゃいけないもの」を食べる癖は治ってない。米はかろうじて食べものだけどナマはまずいだろっ。

うりゃー!!っと叱って米をかたずけてリビングを見たら、取りこんだ洗濯物の中からブラジャーをGETして前足で押さえつつビヨヨ~ンってやってるし (ノ_-;)ハア…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戻りやすいのね・・

先日ゲルマ温浴をしてボディメンテで骨格矯正してもらって今日で4日。施術翌日は自然と良い姿勢で居られた。骨の位置が悪いと良い姿勢を作る為に筋肉でムリに引っ張ることになる。それで疲れる→姿勢が悪くなる・・・っと悪循環なのだ。

「治しても最初のうちは もって4~5日ですよ」の言葉どおり、今日あたりから足を組まずに長時間座っているのが辛くなった。相当意識していないと知らぬ間に組んでる。

今日は温浴だけのつもりだけだったけど、ボディメンテもお願いしたかった。けど何しろサロンの予約はめちゃめちゃ混んでるのだ!患者のほとんどが若い主婦とOLさんで、予約はほぼいっぱいである。世の中、みんな疲れてるのね(;-_-) 。

そこを何とか!(^人^)・・・とお願いしたら無理に時間を作ってもらえた。ありがとです。

今日はすごく痛かった(泣)。でもまた4~5日は楽なんだよね。

ゲルマ温浴は前回より汗が出た。代謝が良いとTシャツがびっしょりするほど汗かくらしい。夏までに代謝が良くならないと辛いから、がんばって通うぞ~(*^^)v。

しっかし保険がきかないから医療費と言うには結構な出費^^;。 会社帰りに寄って、その日稼いだ分を使ってくるって感じになってます(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訓練競技会だ!

今日は訓練競技会本番。会場は江戸川緑地なので我が家からは電車で1時間半以上かかる。昨夜 無事にたどり着けるんだろうか・・・と不安におののいているところに のりちゃんから電話が♪ なんと!!川崎まで行けばお友達のYUMOちゃんが車で送ってくれると☆!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪なんて素晴らしいんでしょっ♪

・・・ってなわけで 5時に起きて6時に出発!隣駅に車をとめて電車に乗る。

久しぶりの電車の中 途中でジルが小声でキュンキュン言い出したので焦ったけどなんとか川崎まで無事到着。

快適なドライブの末、ほぼ予定通りに会場に着いた。

自分の順番が来るまで長いこと長いこと(~_~;)。

((o(б_б;)o))ドキドキ・((o(б_б;)o))ドキドキ

・・3回ほど心臓が口から飛び出しそうになりあわてて飲み込んだ。

そして自分の番が来た。

ヒモ付き脚側行進~ ジルのテンション低ぅぅ・・・。とりあえず離れずに歩いてくれたけどあんまり楽しそうじゃなかったし、集中力もイマひとつ

ヒモ無し脚側行進~ 同じく

kyougi8

称呼~ これは一番の鬼門だったはずが、試験官に素晴らしかったと誉められた。失敗しちゃイケナイって私すごいオーラ出してたの?

伏臥~ 「フセ!」の指示で臥せたものの、何故か中途半端な位置でフリーズ('〇';)。ここでもう一度フセをかけるべきだったのに、舞い上がってて2回号令をかけちゃイケナイが頭をよぎった。そして「スワレ!」と言ってしまった。そしたらちゃんとフセしたーー!(・・;) o><)oモォォォォ~ッ!! これじゃコントだよぉ~(^▽^;)

立止~ 一度目の「立って!」で立たず、2度目で立った。これまたダブルで減点。

・・・ってなわけで、初めてのJKC参加は木っ端微塵(こっぱみじん)に終わりましたとさ。

YUMOちゃん、運転ホントにどうもありがとう!!

のりちゃん、居てくれて心強かったよ~謝謝☆彡

スクールの皆様お疲れ様でした。

応援してくれたみんなありがとう(o*。_。)oペコッ

ジルは今後 オビの道をスッパリ諦め、欽ちゃんファミリに入れてもらおうと思います(嘘ですごめんなさい)

**オマケ**

YUMOちゃんは、帰り道も送ってくれました。

我が家に着き、空っぽのガレージを見て「パパさんお出かけだね」と。

そして「ところで何故に車が2台とも無いの??」と。

(; ̄ー ̄)...ン? (; ̄ー ̄)...ン?

んんんー????('〇';)

私の車・・・隣駅の駐車場です.....ヾ(;☆ω☆)ノ

気付いてくれて良かった。疲れた身体で隣駅まで車を取りに行かなきゃならないとこだったよ。

っつーかこのボケっぷり。私こそ欽ちゃんファミリー行きです・・ハイ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れ取った!

ハードな昨日だったから今日はのんびり(笑)。

朝、家族を送り出して2度寝をした。寝なくちゃ身体がもたん。。。

そして午後、先日給油したときに「お客様のお車ブレーキパッドが無いみたいなんですけど~」っと言われたので****言われたときは走ってる途中に日航機さながら部品を落としたのかと思って焦った!「パッドが減ってる」とか「磨耗してる」とかもうちょっと上手に言えなかったのかしら?と思ふ(笑)****ガソリンスタンドへ部品の交換に行った。

ジルを乗せて行って車を預けてる間に、オビの自主練。

ウチの近所の公園は前の道路がそこそこ車が通るので、マテの練習が出来ない。本番と同じ距離=10m離れて称呼(コイ)をしたいのだ。

車が通らないからノーリードが良いわけじゃないのはわかってるけど、どうしても10m離れたかったので、良さげな公園を探す。

そしたら、袋小路になってるマンションの狭間に公園を発見♪ここなら違法駐車の車以外は来ない。

奥の方に子供達が遊んでて、ベンチにお母さん達が居たから 気合い入れた声でコマンドを言うのがちょっと恥ずかしかったけど、練習した。

ジルはビビリだから遠くには行けないはずだが、万が一のことも考えて一応長めのリードを付けたままにした。

子供達の高い声や走り回る足音が良い感じでジルの集中力の邪魔をする。違った環境での良い練習になるのでありがたい邪魔だった。出来はまあまあ・・・・なんとかなるっしょ(^^;。

しばし練習した後、ジルが疲れて来たようなので、歩いて帰宅。

1時間後、今度はひとりで車を取りに行った。

その帰り、先日から気になっていたゲルマニウム温浴のあるお店に(/*⌒-⌒)o ゴー♪

カウンセリングをした後、身体を診てもらった。ひたすらあちこちが歪んでて、相当ひどい身体らしい。ボディメンテナンス(要するに整体)を受けた方が良いと言われた。

それと精神面。。。ストレスの影響で自律神経がダメになってるらしい。

いろいろ説明を受けたら、思い当たることだらけだった。どうりで、頭痛がしたり、めまいがしたり、背中が痛かったり、手がしびれたり・・・←悪いとこあり過ぎ(~_~;)。

日によって痛い場所、ツライ場所が変わるのが自律神経が悪い人の特徴らしい。←私じゃん。

そして血液検査、レントゲンなどの検査を受けても 発見できないらしい。←これまた私じゃん。

ストレスは、とても個性的なパパりんと暮らしている限り、減らないと思うけど(ーー;)、若年性更年期障害疑惑は解消されたかな(笑)。

まず ボディメンテナンスを受けた。本来一本一本が個別に動く骨が固着して動いてなかった。手を上に上げても肋骨が動かない。鎖骨と肋骨もくっついてた。両肩が前に入り込み空気がいっぱい吸えて無かった。背骨も湾曲してた。左の骨盤が下がって左足が短くなってた。

診てもらって良かったなぁ~。自分じゃ気付かないものね。

全部ポキポキ治してもらった・・・っと言っても、またしばらくすると戻っちゃうので通わなくちゃいけないと。

その後、念願のゲルマニウム温浴をやった。体質が悪いから汗はあんまりかかなかったけど、私にしては上出来かな?(笑)。続けると体内の毒素が出るらしいよ。

全身心地よい疲労感。お蔭様でただいま姿勢が良くなってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲労困憊な今日を公開!

いやはや、本日はハードスケジュールでございました。あまりにも疲れたので話を簡潔にまとめられません・・・。順を追って公開しちゃいます。

まず、朝起きたのが6時45分。かなり寝坊しました。パパりんのYシャツにアイロンをかけたような気がします。(ひどい低血圧の為 起きてしばらくの記憶はあまり無いのです)そしてパパりんのコーヒーを入れた記憶はあるけど、ゴハンを作った憶えはありません。おそらく時間がないから要らない・・・と言われたもよう(^▽^;)。

「駅まで送って」と言われて車で送っていったような気がします。

帰宅して雄太のお弁当を作ったような気がします。睡魔でボーっとしつつジルビーのゴハンをあげてもらったような気がします。8時に雄太を学校へ送り出しました。

そして自分の支度。まずは朝シャン。ここらへんでようやく目が覚めてきました。メイクをして準備完了。

9時過ぎに仕事へ出発。今日は18時からお通夜があるのにどこにしまったのかパールのネックレスが行方不明。。で、お昼休みネックレスを買いに出ました。時間が無くランチをファミレスで掻き込む。そして5時までお仕事。

5時過ぎてふと「お焼香ってどうやるんだっけ?」との疑問が沸き、帰り際、部長に正しいお焼香の仕方を教わりました(笑)。常識のないヤツと思ったらしく、香典袋の書き方も伝授してくれました(爆)。不憫に思ったのか女子社員が会社の香典袋をひとつ提供してくれました。そして部長は薄墨のペンを貸してくれてその場で香典袋に書きました。

みんな!!どうもありがとう!!!

そんなこんなで時間が押してしまい、車をぶっ飛ばして帰宅。

速攻 喪服に着替えてお通夜に出発。18時30分に葬儀場着。

一昨日、高校時代のクラスメートのご主人が急死してしまったのです。夜に倒れて救急車で運ばれてそのまま帰らぬ人となってしまったそうです。お子さんがまだ小学生なのに・・・。今夜の喪主(私の友人)は茫然としていてまだ現実に直面できていない様子でした。とても痛々しかったなぁ。

クラスメート数人が集まったのでほんの少しだけ話をして 19時半過ぎに帰途につく。

そう・・・今日はこの後まだ予定があったのです。 以前、私がお化粧品屋さんでがんばってた頃の(今も辞めたわけではないけど がんばっていない)のお客様のエステをしにいく予約が入っていたのです。

当然、夕ごはんを作ってる時間は無いので、途中でパパりんと雄太のお弁当を買いました。そして帰宅したのが8時10分。

速攻 普段着に着替えて8時20分お客様宅へ出発。8時45分に到着。

「ごめーん!急にお通夜が入って遅くなっちゃった!!」と言う私に「あ~ だからネックレスしてるのね?」とお客様。 

(・"・;) ウッ 外すの忘れてました・・・。

お肌のお手入れが終って9時半。またまた車をぶっ飛ばして帰宅。パパりんより先に帰れるか?!

d (>◇< ) アウトーーーー!! 残念ながらパパりんはお風呂を上がってお弁当を前に晩酌を始めてました。事情が事情だからウルサイことは言いませんでしたけど・・・(´▽`) ホッ。

・・・っと まぁこんな感じのとても多忙な一日でした。 (;-_-) =3 フゥ ぢかれた・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさ カフェジルりん

だいたい、カフェと言うとルビーを連れて出ることが多い。

ルビーはとても外ヅラが良い&テーブルに届かないので 食事が楽だから・・・(爆)。

それにジルは訓練など私と2人きりで出かける機会が他にあるからね。

でもたまにはジルだってカフェに行きたいよね?

今日はのりちゃんがポプリママの所へロビン君のトリムにくる帰りにマンマにいくと言うので、声をかけてくれた。

のりちゃんには先日のアジアインターで逢ったけど、ロビたんと逢うのはホントに久しぶり~。

それに今日はグランママ&グラン君もくるというので ひさびさにジルを筆頭にガウガウトリオが集結(←「♪」じゃないだろ??・・・(^^;))

とっても楽しみにしてた。

少し遅刻してマンマに着いた私とジル。・・・・・遅刻したのに一番乗りだった(爆)。

ほどなくしてのりちゃん(ロビたん)、ポプリママ(ポプリちゃん)、グランママ(グラン君)が来た。

いや~~~~ん♪

ひさびさのロビたんは相変わらず甘えんぼさんで可愛いの~~(〃∇〃) てれっ☆

グラン君はまだ回数逢ってないので、最初ジルが吠えちゃってゴメンね。でもすぐに仲良くなれたよ。

ポプリちゃんは平和主義でとってもおりこう。

本日一番大笑いの議題(話題?)は 一日の過ごし方・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おっとり超天然姫様キャラ(←私は勝手にそう思ってる)のGママ(←バレバレ)がね、質問するのよぅ!! 私が一日をどうゆうスケジュールで過ごしてるのかって。

その理由がぷぷぷ(*≧m≦*)なんだってば。

公開してる日記ゆえ、細かいことが書けないのが残念だわっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小麦ちゃん・・ったら(笑)

ブログペットの仔犬の小麦ちゃん。記事の中から言語を覚えて1週間に一度日記を書いてくれる。

けど、知ってる言葉を並べただけの日記だねぇ~(^_^;) まだパピーだからしょうがないか・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲルマニウム温浴発見

今日は午後からパパりんと出かけた。最初はジルビー連れてお散歩がてら隣の駅でランチ@マックかミスドのテラスって思ったんだけど、お天気が崩れるかもってことでジルビーはお留守番。

まずはパパりんが床屋さんに行くというのでその間にスポーツクラブに寄って新しいプログラム表をゲット。そしたらクラブの入り口に先日TVで話題だったゲルマニウム温浴のお店を発見!手足を浸けて20分の温浴で約600kcalを消費するそうな。お値段が1600円くらいで都内よりちょっと安い♪ 血行が良くなっていっぱい汗をかくようになって血液がさらさらになるんだって。私は代謝が悪くほとんど汗をかけないので最近の夏の猛暑を乗り切るのが大変なんだよね^^;。夏までに通ってみたら汗かくようになるかな~(o^-^o)。楽しみが増えたわ(*^^)v。

ランチはワン無しだったのでちょい奮発してインド料理を食べました☆彡めちゃくちゃ美味しかったーーー!!通っちゃいそうです(*^m^*) 。

そうそう!昨日の補足!訓練試験だの競技会だのって さも大変そうに書いてるけど、大変なのは私のお頭(オツム)が悪いからなわけで('〇';)、ウチが出るのはCDⅠ=初等科です!! 普通のワンなら普通にできること。諸先輩方は軽~くクリアしておられます。・・・なので、くれぐれもうわーー!大変そう!!とか変な先入観を持たないでみなさんも是非チャレンジしてちょ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嗚呼恥ずかしや・・再び

本日も訓練なり・・・。いよいよあと10日をきってしまいました。

2つ前日記も訓練のことだわ(~_~;) 久々に訪れて下さった方は、訓練ばっかりって思うかもしれないけど、日記をサボってただけです(^^ゞ。

訓練がらみで 所属クラブをまるでドトールのホットドッグ愛好会のごとく書き間違えたのは記憶に新しいですが・・・本日もやっちゃいました。

今日は道が空いてて早めに着いたのでしばしM先生(ジルが習っているK先生の奥方)と雑談。

M先生「ジルちゃんも競技会出るんですよね~」

ジルママ「(T▽T)アハハ! 一応・・・。そう言えばお友達が以前に訓練試験でちょっと失敗したけど合格したって言ってました~」

M「訓練試験は甘いからね~」

・・・(; ̄ー ̄)...ン? ジルが出るやつは訓練試験じゃないのか?

ジ「訓練試験と競技会ってどう違うんですか?」

M「訓練試験はCD1とか取って血統書に載るんですよ」

ジ「( ̄◇ ̄;)エッ 試験は甘いからって(・・;)?? ジルが出るやつは訓練試験より難しいんですか?」

M「そうですよ~。競技会だから細かく点数つくし~競技会の初等科に出れるくらいなら試験はいつでも出来るし」

ちょーっと待った!!そんなの聞いてないよぉ・・・。

最初だから一番易しいものにチャレンジするつもりだったのに。そう言えばよく『点数がどうの』とか『減点がどうの』っておっしゃってたっけ。・・・って言うか自分がどーゆーものに出るのか把握してなかった私。競技会って言い出したの私だし・・(*v.v)。ハズイ。。。。

そして訓練が始まる時間になり K先生に聞く。

ジ「センセー、ジルが出るやつは訓練試験じゃなくて訓練競技会なんですね・・・」

K「そうですよ~!大丈夫ですか○○さん(←私の苗字)」(いまさら何を言っとるんじゃの苦笑い)

大丈夫じゃないです…llllll(-_-;)llllll・・・・ちっとも(泣)。

          0012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デキシーでランチ

今日はルビーを連れてゆずママ&ゆず君と逢ってきました。ゆずママと逢うのはほんとに久しぶり!なんでもゆずママは冬の間はゆず君ともども冬眠していたそうで・・・(←ウソ)。

これまた久しぶりのデキシーではちょープリティぬいぐるみ軍団がオフ会してました。ところがそのぬいぐるみちゃん♡・・・数頭がとってもお声が大きく、お話好きでね。・・・私達会話ができないじゃん( ̄o ̄;)...。それは良いとして飼い主さんはほぼ知らん顔でございました。あれは見た目がかわい過ぎるので叱れないってことでしょうか?(~_~;)

いや、結局 難聴になりつつも負けずにおしゃべりしてきたんだけどね(* ̄m ̄)プッ

本日の話題は旅行のこと~ 息子もようやく高校生になり、ホッと一息。やたら旅行に行きたいジルママなのでした。ゆずママは旅好きでお宿にも詳しいので楽しみです☆彡

050413_23480001ゆず君は今日もマッタリ~できゃわいかった~(*・・*)。ルビーもおりこうさんだったね

ブラタン同士なのでツーショット写真はやけに黒っぽいけど~(*≧m≦*)ププッ トーンが一緒だと写真の加工は楽ちんね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期待してませんから~

今日もジルの訓練。毎度毎度言われることが同じで先生ごめんなさーい!(^▽^;)

おっそろしいことに こんな間際になってジルの招呼(コイ)がやはりいまひとつ。

いや、マテがいまひとつ。不安になるらしくて着いて来ちゃう。

スクールでは先生も居るし、慣れた場所だから良いんだけど、ウチの近所の公園とかだと全然ダメ(泣)。

試験会場ではもっと不安になるはずだし、私の緊張が伝わっちゃうと思うからかなり危険だーー!

どうしようΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

そんなこんなで先生に「緊張する!」って言ったら

『大丈夫ですよ♪だーれーも期待してませんから』って

 w▼ ̄□ ̄;▼!

ヾ(- -;) 緊張をほぐすつもりの暖かい励ましのつもりだろうけどさ。もうちっと優しい言い方って無いんかい?

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

噛みますか?

みなさんは誰かに『この犬噛みますか?』と聞かれた事はありますか?
先日コッカーのお友達の日記で『噛みますか?』と聞かれたと言う記事がありました。
ジルも聞かれた事があります。お散歩の途中に隣り駅のコーヒーショップのテラスで一休みしてるときでした。
にこやかに近づいてきたそのオジさん(お兄さん?)はジルを見るなり『可愛いですね~♪噛みますか?』と聞きました。
( ̄◇ ̄;)エッ 初対面なのにいきなり噛みますかとは(・・;)。可愛いって言いつつ何なんだ?(^▽^;)
「噛むかもしれませんねぇ~相手によっては・・・」と答えてやりました(* ̄m ̄)プッ。
コッカーの性格を知ってて尋ねたのだとしたら、そのオジさんはたいしたものです。

ジルは他人を噛んだ事はないけど私は数回噛まれた事があります。
ケージに入ってガムなどの長持ちオヤツをカミカミしてるときに手を突っ込んでやられました。
いきなり噛んだわけではなく鼻にシワを寄せて「ウー!」(ボクのオヤツだからね!大事なんだからね!手を突っ込んだら噛んじゃうよ!)と言ってるのにどうしても試したくなって手を入れました(笑)。
その後も同じ状況で もしかして噛まなくなったかも!と試してみるも淡い期待は裏切られ流血。ええ・・・かなりチャレンジャーですのσ(-_-)ワタシ。
犬の行動学的に言えばジルみたいなビビリの子はケージに入ってる時=テリトリー内なので そのときだけは気が大きくなってるって事でしょう。
コッカー友達では一時期飼犬に手を噛まれる事件が多発しました。ジルの友達ですから同年代の子でみんな2歳前くらいの年齢でした。日記に事件が書かれるとBBSには「ウチも~ウチも~」と励ましのツリーができたほどでした。パピーの頃から従順な子は従順ですから育て方よりも遺伝的な性格に因るものが大きいようです。獣医さんや訓練士さんによっては、「コッカー=噛む」って思ってるくらいです。(^▽^;)
ウチが初めて行った獣医さん(訓練士の資格も持つ)はジルを見るなり「♂のコッカーちゃんかぁ~(←ちょっと残念そうに)。繁殖は考えてるの?考えてないなら生後6ヶ月になったらすぐに去勢しなさい。」と言いました。
アルファの傾向が強いので去勢した方が育てやすくなると言う事でした。
↑に2歳前と書いたのは、私の周りでは躾に熱心な飼主さんばかりなので順位付けに努力された結果最近では事件を聞かなくなったという事です。ガウガウタイプの子も物事の侘び寂びのわかる2歳を過ぎると落ち着いてくると言う事です。
家族間での順位は2歳までにほぼ決まるので2歳過ぎてから順位付けをするのはかなり遠回りになります。
ジルも苦労しました(;-_-) =3 。3歳の今では威嚇して歯を当ててくることはあっても流血する事はなくなりました。
歯をあてた後に『やばい!やっちゃったよぉ~』とo( _ _ )o ショボーンとした顔を見ると、コイツなかなか分かってきたじゃん♪と笑っちゃいます。
そう言えば飼主が噛まれたって話はたくさん聞くけど、他人を噛んだって話はまったくと言って良いほど聞きません。飼主って犬の嫌がることをやらなくてはいけないことって多いですよね。ブラッシング、耳掃除、爪切り、涙だってしょっちゅう拭いてあげないと涙やけができるし、歯磨きもしなくちゃいけないし、目が悪ければ目薬だって入れなくちゃならないし。だから噛まれる機会が多いってことですね(笑)。

じゃぁダックスは咬まないのか?
我が家のルビーはマイペースで躾は入りにくいほうですが、反抗的な面はありません。
でも 実はσ(-_-)ワタシ、そんなルビーにも噛まれた事があるんです。
ルビーは非常にハイパーな子で動きが直線的なせいか 小さな怪我が多いのです。
ある日ケージに飛びこんで入った時に足の指を変な風に引っ掛けてしまい、たいそう痛がって鳴いていた事がありました。慌てて救出しようと手を差し延べたらガブリっとやられました。ルビーは痛みでパニックになっていたのです。
力は弱かったけど歯が小さく尖っているので痛かったです。
本人たぶん噛んだ事すら覚えてないと思うのですが・・(笑)

噛まないしつけをするのは当たり前の事ですが、犬である以上状況によっては咬むかもしれないっていつも思っています。

jil_usi
     ***やくざだった頃***
 
s-P1010096-1
    ***これはアジアインターでゲットした服***

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お買い物ツアー

今日は待ちに待ったお買い物ツアー・・・またの名をワンコ最大のイベント@アジアインター、いわゆるドッグショーですね。
カオルくんの車に乗せてもらって てるみちゃん、ポプリママ、KOKOさん、rituさんと行ってきました。
やっぱり目的はショーではなくお買い物なので買い物に走る走る(笑)
まりーさんとふうさんと合流して一緒にランチ♪
お昼過ぎにのりちゃんも来て、14:30からBayちゃんがBayママとアジの実演に出場する(←これってすごいぞ!)というのでそれを見学&応援。
Bayママーー!カッコ良かったよ!
それからのりちゃんとあちこちのお店を見てまわり、結局ルビーのお洋服4着とジルの帽子を1個ゲットしました(^_-)v。
先日 横浜のショーで買いまくったので今回は少なめでした~(^^ゞ。
s-CA240037s-CA240036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジルのトリミング

今日はちょこっと時間があったから、ジルをトリミングした。
背中を2ミリ、頭を3ミリ、お顔をスキバサミで仕上げた。
足回りは相変わらず上手く出来ないので来月プロにお願いしよう。

お顔が小さくなってちょっと賢く見えるぞ(* ̄m ̄)プッ

写真はトリミング前のだけど~

s-CA240215

ジルの写真ってどうして↑こんなのとか

s-CA240214
↑こんなのとか

s-CA240203
↑こんなのが 多いのでしょう??( ̄ー ̄;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »