« デキシーでランチ | トップページ | ゲルマニウム温浴発見 »

嗚呼恥ずかしや・・再び

本日も訓練なり・・・。いよいよあと10日をきってしまいました。

2つ前日記も訓練のことだわ(~_~;) 久々に訪れて下さった方は、訓練ばっかりって思うかもしれないけど、日記をサボってただけです(^^ゞ。

訓練がらみで 所属クラブをまるでドトールのホットドッグ愛好会のごとく書き間違えたのは記憶に新しいですが・・・本日もやっちゃいました。

今日は道が空いてて早めに着いたのでしばしM先生(ジルが習っているK先生の奥方)と雑談。

M先生「ジルちゃんも競技会出るんですよね~」

ジルママ「(T▽T)アハハ! 一応・・・。そう言えばお友達が以前に訓練試験でちょっと失敗したけど合格したって言ってました~」

M「訓練試験は甘いからね~」

・・・(; ̄ー ̄)...ン? ジルが出るやつは訓練試験じゃないのか?

ジ「訓練試験と競技会ってどう違うんですか?」

M「訓練試験はCD1とか取って血統書に載るんですよ」

ジ「( ̄◇ ̄;)エッ 試験は甘いからって(・・;)?? ジルが出るやつは訓練試験より難しいんですか?」

M「そうですよ~。競技会だから細かく点数つくし~競技会の初等科に出れるくらいなら試験はいつでも出来るし」

ちょーっと待った!!そんなの聞いてないよぉ・・・。

最初だから一番易しいものにチャレンジするつもりだったのに。そう言えばよく『点数がどうの』とか『減点がどうの』っておっしゃってたっけ。・・・って言うか自分がどーゆーものに出るのか把握してなかった私。競技会って言い出したの私だし・・(*v.v)。ハズイ。。。。

そして訓練が始まる時間になり K先生に聞く。

ジ「センセー、ジルが出るやつは訓練試験じゃなくて訓練競技会なんですね・・・」

K「そうですよ~!大丈夫ですか○○さん(←私の苗字)」(いまさら何を言っとるんじゃの苦笑い)

大丈夫じゃないです…llllll(-_-;)llllll・・・・ちっとも(泣)。

          0012

|

« デキシーでランチ | トップページ | ゲルマニウム温浴発見 »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3716856

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼恥ずかしや・・再び:

« デキシーでランチ | トップページ | ゲルマニウム温浴発見 »