« ジルのトリミング | トップページ | 噛みますか? »

お買い物ツアー

今日は待ちに待ったお買い物ツアー・・・またの名をワンコ最大のイベント@アジアインター、いわゆるドッグショーですね。
カオルくんの車に乗せてもらって てるみちゃん、ポプリママ、KOKOさん、rituさんと行ってきました。
やっぱり目的はショーではなくお買い物なので買い物に走る走る(笑)
まりーさんとふうさんと合流して一緒にランチ♪
お昼過ぎにのりちゃんも来て、14:30からBayちゃんがBayママとアジの実演に出場する(←これってすごいぞ!)というのでそれを見学&応援。
Bayママーー!カッコ良かったよ!
それからのりちゃんとあちこちのお店を見てまわり、結局ルビーのお洋服4着とジルの帽子を1個ゲットしました(^_-)v。
先日 横浜のショーで買いまくったので今回は少なめでした~(^^ゞ。
s-CA240037s-CA240036

|

« ジルのトリミング | トップページ | 噛みますか? »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3536478

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物ツアー:

« ジルのトリミング | トップページ | 噛みますか? »