« 疲れ取った! | トップページ | 戻りやすいのね・・ »

訓練競技会だ!

今日は訓練競技会本番。会場は江戸川緑地なので我が家からは電車で1時間半以上かかる。昨夜 無事にたどり着けるんだろうか・・・と不安におののいているところに のりちゃんから電話が♪ なんと!!川崎まで行けばお友達のYUMOちゃんが車で送ってくれると☆!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪なんて素晴らしいんでしょっ♪

・・・ってなわけで 5時に起きて6時に出発!隣駅に車をとめて電車に乗る。

久しぶりの電車の中 途中でジルが小声でキュンキュン言い出したので焦ったけどなんとか川崎まで無事到着。

快適なドライブの末、ほぼ予定通りに会場に着いた。

自分の順番が来るまで長いこと長いこと(~_~;)。

((o(б_б;)o))ドキドキ・((o(б_б;)o))ドキドキ

・・3回ほど心臓が口から飛び出しそうになりあわてて飲み込んだ。

そして自分の番が来た。

ヒモ付き脚側行進~ ジルのテンション低ぅぅ・・・。とりあえず離れずに歩いてくれたけどあんまり楽しそうじゃなかったし、集中力もイマひとつ

ヒモ無し脚側行進~ 同じく

kyougi8

称呼~ これは一番の鬼門だったはずが、試験官に素晴らしかったと誉められた。失敗しちゃイケナイって私すごいオーラ出してたの?

伏臥~ 「フセ!」の指示で臥せたものの、何故か中途半端な位置でフリーズ('〇';)。ここでもう一度フセをかけるべきだったのに、舞い上がってて2回号令をかけちゃイケナイが頭をよぎった。そして「スワレ!」と言ってしまった。そしたらちゃんとフセしたーー!(・・;) o><)oモォォォォ~ッ!! これじゃコントだよぉ~(^▽^;)

立止~ 一度目の「立って!」で立たず、2度目で立った。これまたダブルで減点。

・・・ってなわけで、初めてのJKC参加は木っ端微塵(こっぱみじん)に終わりましたとさ。

YUMOちゃん、運転ホントにどうもありがとう!!

のりちゃん、居てくれて心強かったよ~謝謝☆彡

スクールの皆様お疲れ様でした。

応援してくれたみんなありがとう(o*。_。)oペコッ

ジルは今後 オビの道をスッパリ諦め、欽ちゃんファミリに入れてもらおうと思います(嘘ですごめんなさい)

**オマケ**

YUMOちゃんは、帰り道も送ってくれました。

我が家に着き、空っぽのガレージを見て「パパさんお出かけだね」と。

そして「ところで何故に車が2台とも無いの??」と。

(; ̄ー ̄)...ン? (; ̄ー ̄)...ン?

んんんー????('〇';)

私の車・・・隣駅の駐車場です.....ヾ(;☆ω☆)ノ

気付いてくれて良かった。疲れた身体で隣駅まで車を取りに行かなきゃならないとこだったよ。

っつーかこのボケっぷり。私こそ欽ちゃんファミリー行きです・・ハイ。

|

« 疲れ取った! | トップページ | 戻りやすいのね・・ »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

競技会、ジルちゃんも緊張だったのでしょうか?
でも、そんな中でも指示に従えて、エライなぁ~♪
ちっちは外に出ると、興味が分散してしまって、
家の中にいる時の半分くらいしか、指示に従いません(-"-)
何より…車、気がついて良かったですね(笑)

投稿: jun | 2005/04/25 10:55

たぶん私の緊張がモロに伝わっちゃったのではないかと・・・(^_^;)。ジルもビビリ犬だから環境の違う場所では普段の半分発揮できれば上出来です。
それでもコッカーならではの脳天気なところもあるので救われてますが・・・。パピヨンちゃんとか賢いけど神経質な犬種は試験会場のライン(ビニールテープ)すら気になってオスワリしない子も居るとか。
犬種によっていろいろですねぇ~。

私の物忘れもここまで来ればある意味威張れます(違!)

投稿: ジルママ | 2005/04/27 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3837107

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練競技会だ!:

« 疲れ取った! | トップページ | 戻りやすいのね・・ »