« 訓練競技会だ! | トップページ | 買出し~ »

戻りやすいのね・・

先日ゲルマ温浴をしてボディメンテで骨格矯正してもらって今日で4日。施術翌日は自然と良い姿勢で居られた。骨の位置が悪いと良い姿勢を作る為に筋肉でムリに引っ張ることになる。それで疲れる→姿勢が悪くなる・・・っと悪循環なのだ。

「治しても最初のうちは もって4~5日ですよ」の言葉どおり、今日あたりから足を組まずに長時間座っているのが辛くなった。相当意識していないと知らぬ間に組んでる。

今日は温浴だけのつもりだけだったけど、ボディメンテもお願いしたかった。けど何しろサロンの予約はめちゃめちゃ混んでるのだ!患者のほとんどが若い主婦とOLさんで、予約はほぼいっぱいである。世の中、みんな疲れてるのね(;-_-) 。

そこを何とか!(^人^)・・・とお願いしたら無理に時間を作ってもらえた。ありがとです。

今日はすごく痛かった(泣)。でもまた4~5日は楽なんだよね。

ゲルマ温浴は前回より汗が出た。代謝が良いとTシャツがびっしょりするほど汗かくらしい。夏までに代謝が良くならないと辛いから、がんばって通うぞ~(*^^)v。

しっかし保険がきかないから医療費と言うには結構な出費^^;。 会社帰りに寄って、その日稼いだ分を使ってくるって感じになってます(爆)

|

« 訓練競技会だ! | トップページ | 買出し~ »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3882221

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りやすいのね・・:

« 訓練競技会だ! | トップページ | 買出し~ »