« ゲルマニウム温浴発見 | トップページ | ひさびさ カフェジルりん »

小麦ちゃん・・ったら(笑)

ブログペットの仔犬の小麦ちゃん。記事の中から言語を覚えて1週間に一度日記を書いてくれる。

けど、知ってる言葉を並べただけの日記だねぇ~(^_^;) まだパピーだからしょうがないか・・・。

|

« ゲルマニウム温浴発見 | トップページ | ひさびさ カフェジルりん »

「犬」カテゴリの記事

コメント

ブログペットって、面白いですねぇ。
小麦ちゃんのコメント、かわいいなぁと思って見てました。
「頭とかトリミングするつもりだった?」とか
ちょっと笑っちゃいました。
それと同じくらい、ジルママさんの競技会シリーズ(?)
の会話、ウケちゃいました(^o^)
ジルちゃんの「だめだこりゃ」、かわいすぎっ♪

投稿: jun | 2005/04/19 22:46

せっかくコメントくれたのに遅くなってごめんなさい^^;
ブログペットなかなかかわゆいものです(笑)。
知ってる言語を使うだけでもたまに意味のわかることを言いますね~(^ー^* )フフ♪
競技会・・・物事いろいろ調べてから取りかかるべしって感じでしょうか?ヾ(_ _。)ハンセイ…(笑)

投稿: ジルママ | 2005/04/27 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3770406

この記事へのトラックバック一覧です: 小麦ちゃん・・ったら(笑):

« ゲルマニウム温浴発見 | トップページ | ひさびさ カフェジルりん »