« 噛みますか? | トップページ | デキシーでランチ »

期待してませんから~

今日もジルの訓練。毎度毎度言われることが同じで先生ごめんなさーい!(^▽^;)

おっそろしいことに こんな間際になってジルの招呼(コイ)がやはりいまひとつ。

いや、マテがいまひとつ。不安になるらしくて着いて来ちゃう。

スクールでは先生も居るし、慣れた場所だから良いんだけど、ウチの近所の公園とかだと全然ダメ(泣)。

試験会場ではもっと不安になるはずだし、私の緊張が伝わっちゃうと思うからかなり危険だーー!

どうしようΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

そんなこんなで先生に「緊張する!」って言ったら

『大丈夫ですよ♪だーれーも期待してませんから』って

 w▼ ̄□ ̄;▼!

ヾ(- -;) 緊張をほぐすつもりの暖かい励ましのつもりだろうけどさ。もうちっと優しい言い方って無いんかい?

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

|

« 噛みますか? | トップページ | デキシーでランチ »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3650668

この記事へのトラックバック一覧です: 期待してませんから~:

« 噛みますか? | トップページ | デキシーでランチ »