« 嗚呼恥ずかしや・・再び | トップページ | 小麦ちゃん・・ったら(笑) »

ゲルマニウム温浴発見

今日は午後からパパりんと出かけた。最初はジルビー連れてお散歩がてら隣の駅でランチ@マックかミスドのテラスって思ったんだけど、お天気が崩れるかもってことでジルビーはお留守番。

まずはパパりんが床屋さんに行くというのでその間にスポーツクラブに寄って新しいプログラム表をゲット。そしたらクラブの入り口に先日TVで話題だったゲルマニウム温浴のお店を発見!手足を浸けて20分の温浴で約600kcalを消費するそうな。お値段が1600円くらいで都内よりちょっと安い♪ 血行が良くなっていっぱい汗をかくようになって血液がさらさらになるんだって。私は代謝が悪くほとんど汗をかけないので最近の夏の猛暑を乗り切るのが大変なんだよね^^;。夏までに通ってみたら汗かくようになるかな~(o^-^o)。楽しみが増えたわ(*^^)v。

ランチはワン無しだったのでちょい奮発してインド料理を食べました☆彡めちゃくちゃ美味しかったーーー!!通っちゃいそうです(*^m^*) 。

そうそう!昨日の補足!訓練試験だの競技会だのって さも大変そうに書いてるけど、大変なのは私のお頭(オツム)が悪いからなわけで('〇';)、ウチが出るのはCDⅠ=初等科です!! 普通のワンなら普通にできること。諸先輩方は軽~くクリアしておられます。・・・なので、くれぐれもうわーー!大変そう!!とか変な先入観を持たないでみなさんも是非チャレンジしてちょ。

|

« 嗚呼恥ずかしや・・再び | トップページ | 小麦ちゃん・・ったら(笑) »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

もしかしてジルママのお宅の側のシャンティっていうお店かな?
今日、実はうちもインド料理(カレーのディナーコース)を食べに行ってきたの♪
このブログを読んで『あっ、奇遇だぁ』って思ってねっ(*'ー'*)

投稿: sayakichi | 2005/04/17 23:14

Sayaちんもインド料理だったのね?美味しいよね!!
カレーも美味しかったんだけど春キャベツとカリフラワーの何とかって言う料理がスパイシーだけど野菜の甘みが効いてておいしかったわ。
あのね、シャンティは以前一度いったんだけど、イマイチ我が家の舌には合わないの。脂っこくてさ。香辛料もイマイチだし~~。
オススメは緑園の・・・あれ?なんて名前だったっけか?(^_^;)
こんど見とくね!!

投稿: ジルママ | 2005/04/18 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3728354

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマニウム温浴発見:

« 嗚呼恥ずかしや・・再び | トップページ | 小麦ちゃん・・ったら(笑) »