« 小麦ちゃん・・ったら(笑) | トップページ | 疲労困憊な今日を公開! »

ひさびさ カフェジルりん

だいたい、カフェと言うとルビーを連れて出ることが多い。

ルビーはとても外ヅラが良い&テーブルに届かないので 食事が楽だから・・・(爆)。

それにジルは訓練など私と2人きりで出かける機会が他にあるからね。

でもたまにはジルだってカフェに行きたいよね?

今日はのりちゃんがポプリママの所へロビン君のトリムにくる帰りにマンマにいくと言うので、声をかけてくれた。

のりちゃんには先日のアジアインターで逢ったけど、ロビたんと逢うのはホントに久しぶり~。

それに今日はグランママ&グラン君もくるというので ひさびさにジルを筆頭にガウガウトリオが集結(←「♪」じゃないだろ??・・・(^^;))

とっても楽しみにしてた。

少し遅刻してマンマに着いた私とジル。・・・・・遅刻したのに一番乗りだった(爆)。

ほどなくしてのりちゃん(ロビたん)、ポプリママ(ポプリちゃん)、グランママ(グラン君)が来た。

いや~~~~ん♪

ひさびさのロビたんは相変わらず甘えんぼさんで可愛いの~~(〃∇〃) てれっ☆

グラン君はまだ回数逢ってないので、最初ジルが吠えちゃってゴメンね。でもすぐに仲良くなれたよ。

ポプリちゃんは平和主義でとってもおりこう。

本日一番大笑いの議題(話題?)は 一日の過ごし方・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おっとり超天然姫様キャラ(←私は勝手にそう思ってる)のGママ(←バレバレ)がね、質問するのよぅ!! 私が一日をどうゆうスケジュールで過ごしてるのかって。

その理由がぷぷぷ(*≧m≦*)なんだってば。

公開してる日記ゆえ、細かいことが書けないのが残念だわっ!

|

« 小麦ちゃん・・ったら(笑) | トップページ | 疲労困憊な今日を公開! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3802749

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ カフェジルりん:

« 小麦ちゃん・・ったら(笑) | トップページ | 疲労困憊な今日を公開! »