« 期待してませんから~ | トップページ | 嗚呼恥ずかしや・・再び »

デキシーでランチ

今日はルビーを連れてゆずママ&ゆず君と逢ってきました。ゆずママと逢うのはほんとに久しぶり!なんでもゆずママは冬の間はゆず君ともども冬眠していたそうで・・・(←ウソ)。

これまた久しぶりのデキシーではちょープリティぬいぐるみ軍団がオフ会してました。ところがそのぬいぐるみちゃん♡・・・数頭がとってもお声が大きく、お話好きでね。・・・私達会話ができないじゃん( ̄o ̄;)...。それは良いとして飼い主さんはほぼ知らん顔でございました。あれは見た目がかわい過ぎるので叱れないってことでしょうか?(~_~;)

いや、結局 難聴になりつつも負けずにおしゃべりしてきたんだけどね(* ̄m ̄)プッ

本日の話題は旅行のこと~ 息子もようやく高校生になり、ホッと一息。やたら旅行に行きたいジルママなのでした。ゆずママは旅好きでお宿にも詳しいので楽しみです☆彡

050413_23480001ゆず君は今日もマッタリ~できゃわいかった~(*・・*)。ルビーもおりこうさんだったね

ブラタン同士なのでツーショット写真はやけに黒っぽいけど~(*≧m≦*)ププッ トーンが一緒だと写真の加工は楽ちんね(笑)。

|

« 期待してませんから~ | トップページ | 嗚呼恥ずかしや・・再び »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3692564

この記事へのトラックバック一覧です: デキシーでランチ:

« 期待してませんから~ | トップページ | 嗚呼恥ずかしや・・再び »