« 戻りやすいのね・・ | トップページ | 食べまくり »

買出し~

今日は久しぶりにコストコに買い出し(笑)。

・・・っといっても、巨大な商品(洗濯洗剤、台所洗剤、調味料など)は、前回買ったものがまだまだ減ってないので、今日はドライブがてら遊びに行くだけ~。

結局 食料品をいくつか買った。

帰宅してジルビーをケージから出したらジルは真っ先にキッチンへ(/*⌒-⌒)o ゴー♪

危ないものは届くところにないはず・・・っと安心してたらなかなか戻ってこない。

覗きに行ったら、なんと米の袋を食い破って生米を食していた。。。

(・"・;) ウッ・・・美味いのか??

以前、大量に生米を盗み食いした子が翌日下痢したって話を聞いたぞ!

大丈夫か??

私の不注意だけど、もうすぐ4歳になると言うのに「食べちゃいけないもの」を食べる癖は治ってない。米はかろうじて食べものだけどナマはまずいだろっ。

うりゃー!!っと叱って米をかたずけてリビングを見たら、取りこんだ洗濯物の中からブラジャーをGETして前足で押さえつつビヨヨ~ンってやってるし (ノ_-;)ハア…。

|

« 戻りやすいのね・・ | トップページ | 食べまくり »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3943517

この記事へのトラックバック一覧です: 買出し~:

« 戻りやすいのね・・ | トップページ | 食べまくり »