« ホントに犬ですか? | トップページ | ソックリでビックリ! »

ランチ♪

みかんちゃん&カプリ君コニママ&コニちゃん私&ルビーでランチ@マンマ♪♪
ま、いつもの感じです(笑)。
みかんちゃん&カプたんと会うのはかな~り久しぶりだったけど、とっても元気にしてました。
カプたんは明日で4歳。

コニちゃんは3日が誕生日で4歳だ!!

ジルは8日が誕生日でもちろん4歳なのでみんな同級生♪♪

ちなみにルビーも今年4歳なので同級生です(笑)

でも別に誕生会をやったわけじゃないけど(爆)

別のグループでrituねーさんも来ていて終始リラックスムードのランチ会でした~♪

|

« ホントに犬ですか? | トップページ | ソックリでビックリ! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/4353722

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« ホントに犬ですか? | トップページ | ソックリでビックリ! »