« 買出し~ | トップページ | GWもあけて・・・ »

食べまくり

今年のゴールデンウィークは「なんだかなぁ~・・・」な感じ。

ど真ん中の3日、4日に出勤予定になってしまった。

派遣先の課長様に

「3~5日のどっかで出勤できないかなぁ・・・僕は3日間ひとりで出るつもりなんだけど」

と言われて

『そーですか、んじゃがんばって下さい(^ー^)ノ♪♪』

なんて言えるはずもなく、『わかりました出勤します』と答えてしまった(^_^;)。

パパりんは2日にお休みを取ったけど息子の学校があるから朝からお弁当作らなくちゃいけないし~でもそれなら夫婦でディズニーランドに行こうかと計画してたら天気予報は雨(涙)→ディズニーは取りやめ~(泣)・・・だし。

そんなこんなだけど、今日は私の父の古希のお祝い@クイーンアリスでランチ会だった♪

フレンチは久しぶりだからとっても楽しみにしてた。

お肉料理もお魚料理もすごくかわいい盛り付けで美味しかった~(*^.^*)

もちろんデザートもねっ☆彡凝ってたよぉ~。

夜は夜で、雄太は中学時代のお友達と食事に行くというので、パパりんと私も外食することにした。

昼にあれほど食べたのに、お腹が空くから不思議!(笑)。

パパりんが「肉」が食べたいというので、これまた久しぶりに近所のアメリカンな感じのステーキハウスへ。

私は150グラムのヒレをパパりんは300グラムのサーロインを食べた。

私はここのステーキに付いてくるサラダが大好き♪パパりんの分ももらって食べた(笑)。

それとタコスとチリも・・・。

今日一日で胴が二回りくらい成長した気がする・・・\(;゜∇゜)/

そしてジルの「生米」続報ですが、ウワサ通り下痢してます。

米も順調に排泄されてるようです・・・~(-゛-;)~。

|

« 買出し~ | トップページ | GWもあけて・・・ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

私もGW初日にクイーンアリス…のケーキを食べました。
美味しかったけど、レストランでお食事、羨ましいです!!
そして一昨日は叙々苑でちょっと贅沢焼肉♪
クイーンアリス→肉というのが、微妙に同じですね(笑)
なんだか太りそうな連休です(^_^;)

投稿: jun | 2005/05/04 11:06

奇遇ですね~(o^-^o)
クイーンアリスのケーキ♪美味しいよね☆彡
レストランでお食事も美味しかったけど、叙々苑の方が羨ましい~~~!贅沢焼肉…息子が育ち盛りに入ってからは随分ご無沙汰です(^^;)

投稿: ジルママ | 2005/05/21 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/3943408

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくり:

« 買出し~ | トップページ | GWもあけて・・・ »