« 食べまくり | トップページ | だっくちゅパピー♪ »

GWもあけて・・・

みなさまは楽しいGWを過ごされましたでしょうか??
私は前述のとおり、ど真ん中で会社へ出勤したのですが、猛スピードで仕事を終え、なんとか5月3日だけ出ればOKとなりました。
この日は課長と二人だったのでランチもご馳走になっちゃったし~♪
就業時間の1時間前に帰宅OKが出て、それなのに1日働いたことにしてくれたし~☆ラッキー!!
それはそうとパパりんが毎日お家に居ると手間ひまかかるのね・・・。
そもそも、何事も凝り性で全力投球型で、何よりも邪魔されるのが大嫌いなσ(・_・)私。
一人じゃ何もできない(と言うより「しない」)パパりん。
何をしていてもすぐに呼ばれてあれやこれやと命令が来るので、もう爆発寸前!!

「氷~」

「なんか冷たいものある~?」

「俺のパジャマ~」

etc・・・。

そんなことくらいご自分でなさってくださいませm(_ _;)m。
あやうく『主人在宅ストレス症』(←最近覚えた)になるところでした。

連休は3日で充分・・・いや3日が限界!!と思ったジルママでした~(* ̄m ̄)プッ

|

« 食べまくり | トップページ | だっくちゅパピー♪ »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/4160191

この記事へのトラックバック一覧です: GWもあけて・・・:

« 食べまくり | トップページ | だっくちゅパピー♪ »