« マンマでランチ♪ | トップページ | 関西チームに逢った。 »

NEWパソ

GWの終わりに新しいパソコンを買った。
今までのはもう7年のお付き合いで いい加減壊れてもいいんじゃないの??っと思うものの、意外と頑健な脳みそをお持ちで・・・(^^;) ついにはブラウン管の方が音をあげた。
画像の陰影がきれいに出なくなったのだ。
モニターだけ買い換えるにしては脳みそが古すぎ~なので、新しく買うことを決意した。

メーカーは今までと同じFMV。他メーカーよりちょっとお高いけど ソフトが鬼のようにたくさん入ってるので、買い足しをする必要がほとんどないことと、使い慣れているのが一番と言う理由から。決してキムタクがCMをやってるからではありません。

ただいまデータ移行作業に大わらわ。なかなか終わらないんだな~これが。。。

Untitled1

|

« マンマでランチ♪ | トップページ | 関西チームに逢った。 »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/4222660

この記事へのトラックバック一覧です: NEWパソ:

« マンマでランチ♪ | トップページ | 関西チームに逢った。 »