« 伊豆旅行2日目 | トップページ | ホントに犬ですか? »

ボタバラ復活!(?)

コニちゃんとルビーはカラーも性格はまったく違うけどなんとなく似てる・・・で
名づけてボタバラ姉妹byコニママ(笑)

coni_1143841651s
どっちがどっちだかはいまだ不明。

今日はコニママ&コニちゃんをお誘いしてランチをすることに♪

場所はコニちゃんちの近くにできたワンコカフェ。
取り立てて特徴は無いんだけど、手作り感いっぱいでなかなか良いお店だったわ。
あ、そうそう!店内でワンコグッズのリサイクルをしてた~。
ルビーは我が家に来たときより800グラム体重が増えて着られなくなっちゃった服があるから、今度もって行ってみようかな☆

コニママがツーショットとスリーショットwith看板ワンコのマロンちゃんを撮ってくれた。
01

03

後ろに写ってるのがリサイクルのお洋服だよ~。
ルビーとジルにリードとハーネスのセットを買った。

なんと各500円!!中古だけど結構きれいで充分使える~。

コニママ&コニちゃん~どうもありがとう☆彡
また是非行きましょうねっ♪

|

« 伊豆旅行2日目 | トップページ | ホントに犬ですか? »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/4382856

この記事へのトラックバック一覧です: ボタバラ復活!(?):

« 伊豆旅行2日目 | トップページ | ホントに犬ですか? »