« NEWパソ | トップページ | 伊豆旅行 »

関西チームに逢った。

関西のお友達がTDLに遊びに来ていて、今日が帰る日。
自由が丘に寄ると言うので、逢いにいってきた。
初めてお会いする美香ママ、ととさん、大辞典さん(関西組)と tomokoさん、きえちゃん、LITTYさん そしてドッグショーで一度だけお会いしたカールママ、お久しぶりのみかりん、としえちゃん、マリンファミリー(関東組)。
ワンコはクリボーちゃん@tomokoさん と マリンちゃん@マリンファミリー と ジル@ジルママ。 

お昼ごろ、tomokoさんがクリちゃんを連れて我が家に来た。うちに車をとめて同乗していく計画なのだ。
初対面だと言うのに密室に乗っかって自由が丘までo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
だってぜんぜん初めてな感じがしないんだもん。ネットマジック&ワンコマジックだね(^_-)---☆Wink

みんなより早めに着いたので 犬の生活とかワンコ関係のお店を見た。
すぐ近くの駒沢にはしょっちゅう行くけど、ワン連れて自由が丘はお初~~(^^;;。
街もおしゃれで良い感じだったわ~♪

これ、お店が数件並んでるところの中庭。なんか日本じゃないみたい~。
CA240213

みんなが到着したのでランチはアンミラのテラスで~。曇ってたけど暑くもなく寒くもなくラッキーだったわ。
関西チームはとってもパワフルで楽しかったーー☆彡 旅行三日目だから疲労でグッタリしてるかしら?って心配だったけど、ぜんぜん!!(笑)。
また是非逢いたいな~(^O^)。 ワンコ様たちはお留守番だったのでハイクラちゃん、ベンベン、大辞典軍団にも逢ってみたい。我が家の事情が許せば関西にも遠征したいな~って思った。 

|

« NEWパソ | トップページ | 伊豆旅行 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/4222978

この記事へのトラックバック一覧です: 関西チームに逢った。:

« NEWパソ | トップページ | 伊豆旅行 »