« GWもあけて・・・ | トップページ | マンマでランチ♪ »

だっくちゅパピー♪

お友達であり、ルビーのお里の保護団体と縁のある KOKOさんちでダックスのパピーが生まれた。
そもそも、保健所のセンターに人間で言えば臨月の雌ダックスが入れられており、それを保護して出産させたのだ。
生まれた子はすべて正真正銘のダックスで(出てくるまではパパが何犬だかわからないものね)、色とりどり5頭だった。
img

ちょうど活発に動き始めて一番かわゆい時期!!
私のお気に入りのリーフ君♪
男の子だし、お顔もかわゆいし、背中のダップルの入り方が最高に私好み(〃∇〃) ☆

2429写真:KOKOさん

パパりんを口説いたんだけどね・・・駄目だった(ノ_-。)

でもでも~♪5頭とも新しい家族が決まったのだ。めでたい☆

せっかく助けられた命だもの。精一杯生きて最高に幸せになって欲しい♪

今日はKOKOさんちに行ってパピーちゃん達に会わせてもらった。
可愛えかったーーーー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
みんな元気ですごく良い子だったよ~。
( ´△`)アァ- マジ欲しかった~~~~~。

|

« GWもあけて・・・ | トップページ | マンマでランチ♪ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/4160824

この記事へのトラックバック一覧です: だっくちゅパピー♪:

« GWもあけて・・・ | トップページ | マンマでランチ♪ »