« 伊豆旅行 | トップページ | ボタバラ復活!(?) »

伊豆旅行2日目

すがすがしい森の中のホテルでお目覚めでございます~。

朝食がこれまたイタリアン♪
サラダに手作りパンに卵料理、ソーセージと生ハムに、フリードリンクはフレッシュジュース♪

食後のコーヒーまでいろんなアレンジコーヒーからオーダーできる!
朝から良いのかこんなに??(^^;)

今日は地元テレビ局の取材が入るというので、食後にドッグスパに集合。

撮影クルーが来たら、ジルは早速オネーサンにスキスキ攻撃。
胸元の開いたセーターを着ていたからに違いない(* ̄m ̄)プッ
カメラを持ったオニーサンにはガウガウのお見舞い(^^;)
オニーサンが嫌いだったわけじゃないの・・・大きなビデオカメラが怖かっただけ~

そして温泉に入れてくださいっと言われたけど、ジルは乾かすのに1時間半かかるので丁重にお断りして、ルビーだけザブンっとほおり込んでみた。

ええ、ご存知の通りルビーは短足ダックスちゃん(^^)
とーぜん足はつきません。
おっ、溺れるぅぅうううう~~~!!と思ったのか、犬かきしてました。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・泳げるのね。

・・・っと無事取材も終わり、ホテルをチェックアウトして踊り子さんの居る七滝へ。

P5200184

滝の前ではオバサマ軍団が写生をしており、その隙間をスミマセーンとすり抜けてP5200194 
あらら・・・お帽子かぶってるよ。  とか
まぁ~!ちゃんとカメラを見てるよ。  とか
お褒め(?)の言葉をいただきつつ滝の前での記念撮影。

そして、家族へのお土産に徳造丸の金目の煮つけとホタルイカの沖漬けを 会社に石舟庵の和菓子を買って伊豆を後にしました。

お天気も良かったし、楽しかったーー☆彡

なんてったって道路が空き空きなのがポイント高い!
平日旅行は最高♪♪

ゆずママ&ゆず君 ほんとにどうもありがとうね!

ゆずママ宅からの帰り道は、とーぜん高速!!・・・じゃなくて下道。。。
だって行きと帰りでは様相が違うでしょ?きっと。。。。
急がない旅ならば迷わず下道を選んでしまう進歩の無い私でした(T▽T)アハハ!

伊豆旅行の様子はHPの『OUT DOOR』にアップしたのでぜひ見てくださいねっ!

|

« 伊豆旅行 | トップページ | ボタバラ復活!(?) »

「犬」カテゴリの記事

コメント

ジルちゃん、帽子が似合ってますねぇ♪
HPの写真も見ました。
ホテルもステキだし、とっても楽しそう!
家はまだ外でお泊りは危険そうなので…
うらやましいぃぃぃ(笑)

投稿: jun | 2005/06/01 09:34

junさんありがとう☆彡
HPも見てくれて感激よぉ~♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ステキなホテルだよねっ♪
うちも決して良い子じゃないので旅行のたびにドキドキです。
ええ、かなりのチャレンジャーでして…(^^;)
ちっちさんもぜひチャレンジしてね!!

投稿: ジルママ | 2005/06/15 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/4313985

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行2日目:

« 伊豆旅行 | トップページ | ボタバラ復活!(?) »