« だっくちゅパピー♪ | トップページ | NEWパソ »

マンマでランチ♪

のりちゃんとロビたんとマンマでランチした。
先日の競技会のビデオをVHSに落として持ってきてくれたんだ。
私は私でのりちゃんにご注文いただいたレターセットを持参。

・・・とか言いつつ、食べてしゃべるのが目的だった気もする(≧m≦)ぷっ!
いつものようにロビたんはちょ~~プリティでいっぱいむちょむちょした♪

ジルも可愛がってもらった。

してして、ビデオに写っていたものは・・・・
競技中、明らかにカメラ目線のジル!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カメラ見るなんて結構余裕だったのか?!ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

以下はYUMOちゃんが撮ってくれた競技会の写真。kyougi7
見事に私の顔を見ています!でもこれは練習時(^^;)

kyougi8
これは競技中。なんとか付いて歩いてます。
何でこっち見ないのよぉ~!

kyougi15
でもまぁ可愛かったから良しとしましょう♪ヽ(´o`; オイオイ
↑ロビたんとのツーショット☆彡

|

« だっくちゅパピー♪ | トップページ | NEWパソ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪
ジルちゃん、かっこいい!
なんだか、とっても立派ですね(*^。^*)
ちゃんと隣を歩いていて…憧れました☆

投稿: jun | 2005/05/19 23:44

junさんありがとう!ホントはねぇ~ちゃんと私にアイコンタクトしながら歩くはずだったんだけど(-o-;。本番に弱いらしいよ(;^_^A アセアセ・・・
でも昔に比べれば隣をついて歩くってだけで進歩したの(*^m^*)。だから誉めてあげなくちゃね。

投稿: ジルママ | 2005/05/21 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/4185380

この記事へのトラックバック一覧です: マンマでランチ♪:

« だっくちゅパピー♪ | トップページ | NEWパソ »