« 関西チームに逢った。 | トップページ | 伊豆旅行2日目 »

伊豆旅行

今日は待ちに待ったゆずママ&ゆず君との伊豆旅行♪
まずはパパりんを会社に送り出し、雄太を学校にイッテラッシャイして仕度仕度!!
こんなときにも主婦&母ってめんどくさいわぁ~~(-゛-;)~
ジルビーを乗せてゆず君の住む小田原へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

当初の予定では下道でトコトコ行くはずが、時間がなくなっちゃったので気合を入れて東名高速へ!!
東名高速って言ったら、第三京浜とは格が違う ちゃんとした高速道路じゃない?
(≧∇≦)キャー♪私って進歩♪♪
目の前には丹沢の山々・・・そしてその向こうに富士山。
いつもスクール@厚木に向かうR246と景色が似ていたからそれほど違和感無く運転できたわ。
あ~~ん!私って偉い!!

それから小田原厚木道路に乗ってゆずママ宅へ。
朝から高速に2つも乗っちゃった☆私ってすごい♪(←ええ加減にせいっ!)

ゆずママ宅から目的地の伊豆までは ゆずママ号に乗せてもらって まずは伊豆高原ビールのお店でランチ。
ランチの後、ジルが椅子の下をくぐってしまったのでリードを持ち替えようとしたら、手をするりと抜けてジルは店内へ
猛ダッシュ!ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ワンコはテラスのみだってば!!
慌てて追いかけようにも片手にはルビーのリード。
仕方なくルビーをその場に置いて、店内のジルを追いかける。

店内ではたくさんのお客様がお食事しており、ジルは『どこのテーブルが美味しそうかな~(○⌒∇⌒○) ルンルン♪』ってしていたので、速攻捕獲(-o-;

後ろを見ればルビーもトコトコ店内に入ってきていて・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ブルータスお前もか??(;-_-) =3  (←違っ)
こちらは店員さんが捕獲(爆ぅぅ)
お食事中の方がたは驚きつつも笑ってくれた~。
そそくさとお店の外に出て、丁重に謝罪。
笑って許してくれたけど、ちょっと引きつってたような・・(-_-;)
いきなりどーも(ToT)ゞ スンマセン

そして海をバックに記念撮影なんぞして ワンコのお守りをいただきに神社へ。
P5190049-01

それぞれにお参りした後、ホテルへ~。

とっても素敵なホテル♪
館内全体がアジアンリゾート風、家具はオーナーがバリから買い付けたらしい。
お部屋は全室ジェットバス&ウォシュレット完備だし~とっても快適♪

P5190093

ジルビーも大満足だったみたい☆彡

ディナーはイタリアンのコースで2時間かけてゆっくりといただきました。
美味でごじゃりましたーーー☆

P5190128
こちらは人間が大満足♪

明日の日記へと続く・・・

|

« 関西チームに逢った。 | トップページ | 伊豆旅行2日目 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/4313439

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行:

« 関西チームに逢った。 | トップページ | 伊豆旅行2日目 »