« お知らせ | トップページ | 久しぶりの日記(^^; »

ジル4歳の誕生日

今日はジルの誕生日だ♪
ワンコの成長はホントに早い。
毎年誕生日が来るたびに『無事に誕生日を迎えられて嬉しい』と思う半面、ちょっと寂しい気持ちになる。

ジルがパピーの頃、私のあまりの溺愛ぶりに獣医さんに尋ねられた。
「人間のお子さんとワンちゃんとどっちが大事ですか?(笑)」
冗談半分の質問だったが、私はまじめに答えた。
「どっちも大切ですが寿命を割り算すると、一日の重さはイヌの方が重いんです」
それを聞いた獣医さんは( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・と妙に納得(^^;)。

ジルを抱っこするたびに言い聞かせる私が居る。
「ジル、健康で長生きするんだよ~」

順番から行けば、自分より先に逝ってしまうであろう可愛いわが子がまた歳を重ねてしまった・・・という思いがブルーにさせる。
けど、これからもウチの子で居て良かった♪っと思ってもらえるように誠心誠意愛していこう!
ジルは無償の愛を与えてくれるのだから・・・

・・・って、言えれば格好良いけど、

無償ではなくオヤツの代償アリで愛を与えてくれてる気もする・・・
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

0Animation4

|

« お知らせ | トップページ | 久しぶりの日記(^^; »

「犬」カテゴリの記事

コメント

ジルちゃん、お誕生日おめでとう(^。^)♪

ちょっと遅くなってしまって、ごめんなさい…。
コメント入れていたつもりだったのに、
今見たらまだ書いてなかったみたいで。
(ボンヤリにもほどがある…汗)
楽しいお誕生日を過ごしたのかなぁ??
オヤツの代償を期待しての愛でも、元気で長生き
して欲しいですねぇ~(笑)

投稿: jun | 2005/06/22 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73615/4567712

この記事へのトラックバック一覧です: ジル4歳の誕生日:

« お知らせ | トップページ | 久しぶりの日記(^^; »