« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

ジル4歳の誕生日

今日はジルの誕生日だ♪
ワンコの成長はホントに早い。
毎年誕生日が来るたびに『無事に誕生日を迎えられて嬉しい』と思う半面、ちょっと寂しい気持ちになる。

ジルがパピーの頃、私のあまりの溺愛ぶりに獣医さんに尋ねられた。
「人間のお子さんとワンちゃんとどっちが大事ですか?(笑)」
冗談半分の質問だったが、私はまじめに答えた。
「どっちも大切ですが寿命を割り算すると、一日の重さはイヌの方が重いんです」
それを聞いた獣医さんは( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・と妙に納得(^^;)。

ジルを抱っこするたびに言い聞かせる私が居る。
「ジル、健康で長生きするんだよ~」

順番から行けば、自分より先に逝ってしまうであろう可愛いわが子がまた歳を重ねてしまった・・・という思いがブルーにさせる。
けど、これからもウチの子で居て良かった♪っと思ってもらえるように誠心誠意愛していこう!
ジルは無償の愛を与えてくれるのだから・・・

・・・って、言えれば格好良いけど、

無償ではなくオヤツの代償アリで愛を与えてくれてる気もする・・・
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

0Animation4

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お知らせ

日記・・・すごく遅れてますが、

ぼちぼち書いてます。

お暇だったら読んでってね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャベツ

パパりんが巨大なキャベツをもらってきた。

P6010231

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソックリでビックリ!

以前「ジル君と親戚です~」と遊びに来てくれたイヴちゃん♪
ハリハリしてくれた写真を見てビックリ!

だってジルと瓜二つなんだもの。

調べたら母犬同士が姉妹の従兄妹同士でした。

ジルの母犬はショップから一般家庭に迎えられた子で、その家庭で自家繁殖しなければジルはこの世に存在しないわけで・・・イヴちゃんの母犬はどうしてるのかはわからないけど、よーするに母犬絡みの親戚さんは少ないので 従兄妹同士が近所に住んでたって言うのはかなり偶然なことでして・・・♪

ちなみにジルの父犬は代々チャンピオンの血統でいわゆる種オスってやつなので 父犬絡みの親戚さんは結構たくさん居ます。親戚犬サイトで見たら遂に100頭を突破してました。ショップで買った子じゃないのに100頭超えってすごくない??? 先々代にアメchaが居るからかもしれない。がんばってるのねぇ~とーちゃん達(笑)

・・・・って話は反れたけど、(^^;;

今日、ついについに念願のご対面を果たしました~。

見て見て!!めちゃくちゃにてるでしょ~
実物はもっと似てるんだから~~!!!v(*'-^*)bぶいっ♪

2580

イヴちゃんはすごーくプリプリフレンドリーな女の子でした♪

ジルですか?もちろんひきまくってましたよぉ(-o-;。ルビー以外のワンと遊んでるの見たことないですから・・・o( _ _ )o
イヴちゃんいっぱいあそぼうしてくれたのにツレナイ男でごめんよ。

それともうひとつ嬉しいことが、カフェでランチしてたらコッカーちゃんが入ってきました。

お久しぶりのコナママとKona君でした。大きなオフ会でしか会ったことがないからなかなかゆっくりお話したことが無かったけど今日はお初にお話しちゃいました。

どうもありがとうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »